| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR仄暗い水の底からシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA仄暗い水の底からFPW

Fuji Shoji
(C)2002「仄暗い水の底から」製作委員会 

<< CRA仄暗い水の底からFPW >>

▼対象機種
CRA仄暗い水の底からFPW
CR仄暗い水の底からFPMZ

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(12件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
確変中に? あ〜〜〜〜〜〜 さん 2018/03/17 土曜日 21:59 評価 #5028315
今日打ちました。
11回転で確変大当たり。確変中60回転で大当たりしたのですが、7ラウンドでした。
これってなんですか?確変中は15ラウンドですよね?誰か詳しい人居たら説明お願いしますm(._.)m

  1. ですぱ さん 2018/03/17 土曜日 22:19 評価 #5028325

    電チュー保留が切れてヘソ保留を消化 運悪く当たる よくある事です。
  2. サイフレーム さん 2018/06/05 火曜日 01:26 評価 #5052815

    昨日FPMZ 1/319打って来ました。大当たり後、最上階モード1回転目に落下しての大当たりにもかかわらず15Rでなく7Rでした。もうがっくりでした。
  3. 大将びっぐ さん 2018/07/22 日曜日 08:55 評価 #5066753

    サイフレームさん
    先日、大阪の某ホールで同じ事をやらかしました( ´△`)
    甘ならともかく319で1G連
    痛すぎるね(ToT)

返信する

甘 玉玉 さん 2018/02/11 日曜日 21:06 評価 #5017167
甘についてですが、初当たり確率めちゃ重くないですか?引きの問題と言われればそれまでですが、履歴をみても400〜500のはまりが頻繁に起こっている様子・・・。フジの甘は重い印象がありますが、この台については群を抜いてると感じてます。

皆さんの地域では甘のようなグラフを描いているでしょうか??
ちなみに私は大阪の某ホールです。置いてあるホールはどこも履歴が酷いです・・・。
(あ、別に怒ってこんな書き込みをしたわけではないのであしからず・・・)

  1. リング依存者 さん 2018/02/11 日曜日 21:52 評価 #5017184

    こんばんは

    私も仄暗いがかなり好きでミドルも甘もかなり打ち込んでます
    当たりが重いのはすごく共感します…私の通ってるホールの(仄暗いやリング)甘もものすごくハマりを食らってるのをとても見受けられます
    常に200 300はハマっててむしろそこを狙い目にしている自分もいます…笑
    別件とはいえ同じ藤商事ですが、リング呪い再びの甘で900overハマってるのを見ましたがもう言葉もでませんでした…
    あ、ちなみに私が通ってるのは山形のホールです
  2. 玉玉 さん 2018/02/12 月曜日 01:05 評価 #5017250

    >リング依存性さん
    こんばんは。
    お返事ありがとうございます。

    やはり仄暗いは甘、ミドルともに重い印象をうけますよね。確かにリングも初当たり重い印象があります。(初代リングはそんなことないイメージでしたが・・・)

    あ!笑
    私も300回転くらいを狙い目として打ってますよ♪笑

    私も好きな台なので、甘らしい初当たりが取れると楽しめるのですが、まぁ難しいですね。あの落下が大好きなので。
  3. 玉玉 さん 2018/02/12 月曜日 01:08 評価 #5017252

    >リング依存者さん
    ごめんなさい。名前間違えてしまいました。汗

    勝手にリングの依存性扱いして申し訳ない。泣

返信する

CR仄暗い水の底から かせいちゃん さん 2017/09/18 月曜日 08:51 評価 #4966816
保留が4個あった状態で、最初の1個が消化すると同時に新たに4個目の保留が入りました。今まで4個目の保留は、当然3個目に移動。その時にその3個目が金保留に変化して現在の消化中の玉で当たってしまいました。これは、先読みだったと考えられるのですが、その後13連チャンした後で通常画面に戻った際に保留は、3個なくては駄目な筈なのに2個に減っていました。勿論、金保留はなくなっていました。
これは、初当たりの際に先読みの金保留も強制的に消化させたということなのでしょうか?誰か教えて下さい。

  1. ですぱ さん 2017/09/18 月曜日 09:30 評価 #4966830

    この機種の前半は特に高速消化が早いので電チュウ保留が切れヘソが1つ消化されただけ、それだけ連チャンしてればたいがいヘソ保留は無くなってる(経験談)
    金保留は当たりの保留だったら当たります、はずれの熱い演出が選ばれていたが大当たり後は演出パターンが再抽選されるため今回は何もない演出が選ばれた・・・というだけ。
  2. かせいちゃん さん 2017/09/19 火曜日 15:41 評価 #4967325

    ですぱ さん  早速のご連絡ありがとうございました。一度当たったために再抽選されて、ハズレの乱数を引いてしまったか、途中で当たったかどちらかと考えていいわけですね。バトル物は、初心者なものでつまらないことを聞いてすみません。
  3. ですぱ さん 2017/09/19 火曜日 20:36 評価 #4967394

    途中で当たったか・・・

    そんな事は無いでしょうね(ヘソ消化で当たればラウンド数が違うので気が付くはず)、 電チュウ保留が無くなればヘソ保留を自動で消化します その辺の基本の仕組み分かってますか? 説明下手ですみません。
  4. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2017/09/27 水曜日 22:59 評価 #4970615

    大当たり後のヘソ保留でも、それを再抽選するなんてことはありません。
    当たりフラグなら必ず当たります。
    保留を2個同時に消化するようなこともありえません
    最近の機種だとアツい保留の手前で当たったり、その直後に当たったりということがたまにありますが、そういった意地悪な先読み演出という可能性もあります。
    その場合当該保留はだいたいただのハズレです。

    そもそも再抽選って現在のパチンコにはありません。
    液晶上の演出で単発図柄が確変になったりすることはありますが、ただの演出で昇格するかどうかや当たるかどうかは保留消化の時点ですでに決まっています。

    そもそもこの台はバトルものじゃないしね。
  5. かせいちゃん さん 2017/09/29 金曜日 17:33 評価 #4971289

    ピエール時田さん、ご返信有難うございます。意地悪な先読み演出という可能性と、考えたほうがいいみたいですね。ただ保留が2個減っていたのが不思議ですが、私の見間違いかもしれません。一寸目を離した時に、1回転目を消化したのかもしれません。いろいろ教えて頂き有難うございます。
  6. T.H さん 2017/11/24 金曜日 13:28 評価 #4991318

    今さらですが…
    ですぱさんのおっしゃるのは、「演出の再選択」です。大当たり抽選をやり直すという意味ではありません。つまり大当たり等を契機に、すでに存在する保留を対象に、いわゆる「演出の書き換え」が行われるということです。

返信する

CR仄暗い水の底から かせいちゃん さん 2017/09/17 日曜日 17:50 評価 #4966623
ヒマワリの種をリスがかじって、その際にリスの目が、青く光って赤保留に変化して、かくれんぼリーチに進みました。3人見つけろになり、1人しか見つけられず。オカーサンと言いながらドアを空けた結果ハズレました。これは熱いのですか?

    返信する

    名曲! 薄い毛が生えて… さん 2017/09/16 土曜日 18:41 評価 #4966336
    ほんとこの台、名曲揃いやわ〜!
    優しい雨聞くために打ってます。


      返信する

      浴槽変化予告 色盲? さん 2017/08/20 日曜日 20:35 評価 #4954446
      本日1パチですが、1日中遊べました。

      で、今更とも思いますが浴槽変化予告で「黄色」って無いですよね?
      少し前のスレで「赤保留が当ら無い」って見ました。
      偶々だと思いますが、自身「赤」保留なら80%程度の確率で当たります。
      が、保留が「黄」と言うか「金」保留は大概外れみたいな?
      当たったのは停電予告が絡んだ1回だけです。(金?黄?保留見たのは20回位あります)
      大概、最後には「美津子再会」か「最恐」リーチに発展します。
      それまでに、どんだけ赤いのが絡もうが擬似連みたいになろうが最後のボタンプッシュで・・・プシュン・・・。
      次回転で役物が、落ち・・・落ち・・・落ちないんかい!!!ってパターンです。

      長くなりましたが、要は浴槽変化で黄色があるのか?って質問です。
      他にも今日は色々有ったのですが、詳しい方宜しくお願いします。

      1. クーテル さん 2017/08/21 月曜日 15:04 評価 #4954772

        金保留ならありますよm(_ _)m
        確か浴槽保留変化成功は赤保留以上になるので、金保留にもなると思います。
        その上のデンジャー保留なら濃厚になりますが、サイトだと金でも50%赤だと30%みたいですね、、
        私の体感も赤でもそこそこ当たってるで30よりはあるかなって思いますが、、
      2. 色盲? さん 2017/08/21 月曜日 20:06 評価 #4954870

        >クーテルさん、有難う御座いますm(_ _)m

        やっぱり、黄色は無いですよね。
        その割に「赤」以上に当たらん「金」って・・・?

      返信する

      停電からの最終リーチ yuriken さん 2017/08/19 土曜日 17:33 評価 #4953976
      既出だったらすみません。
      ミドルで先読み4回目が変動開始と同時に停電。
      普通より長い気がして、停電あけ最終リーチで第一段階クリア。次でダメでした。
      皆さんだったらどの位期待しますか?
      余裕で全回転と思っていたので、ショック大でした。
      最終リーチは確か擬似無しなので、先読みも関係ないのでしょうか?


        返信する

        確定リーチ 仄暗い初心者 さん 2017/07/12 水曜日 15:56 評価 #4940903
        いまさらこの機種にハマり最近よく打ち込んでいます。

        先日保留変化なしから、
        「仄暗い水の底から 最終章」リーチに発展し2段階目まで発展し
        セリフが赤だったのですが、ガセが多いリーチなので期待薄でしたがあっさり当たり7に昇格でした。

        自身このリーチ自体成功で大当り確定だけにガセリーチと思っていたのですが赤文字だと結構当たったりしますか?
        保留変化などなしから白文字であっさり当たった経験ある方いらっしゃいますか?

        1. はやぶさ先輩 さん 2017/07/13 木曜日 23:11 評価 #4941422

          こんばんは。
          私自身もこの台好きでよく打つのですが、変動開始時特に熱い演出もなく最終章への煽りからセリフが赤→白に変わって当たったことあります。赤→赤のままでもありますし、あとこのリーチ中に数回出てくるカットインの出方にもチャンスアップが多々あるみたいですね!

        返信する

        青図から当たり モゾ さん 2017/06/21 水曜日 18:08 評価 #4933227
        この台って7図柄以外の当たりはほぼ確変の可能性なしですか?

          返信する

          教えてください けやきちゃん さん 2017/06/16 金曜日 23:51 評価 #4931324
          今日 外した演出についてです
          ウラ覚えなので演出上 あり得ない展開でしたらお許しください

          (順番も定かではないですが・・)
          疑似連3
          金保留
          美津子最恐リーチ
          数字が緑色から赤色(LOOP)から金色(HELP)
          カウントダウン
          チャンスボタンが水
          仄暗い水の底からタイトル(ずっと一緒じゃなかった)
          Wチャンス発動
          停電クラッシュ(いつもより短かったような・・長さの違いありますか)
          最後にスピンボタン
          外れ
          復活なしで次回転へ・・・
          これって かなり熱いですよね
          期待度はどのくらいですか
          よろしくお願いします
          当然 本日 負けました・・・・
          悲しい・・・
          悔しい・・・

          1. キャベツさん さん 2017/07/19 水曜日 11:08 評価 #4943254

            それは私からみてもかなり熱い展開ですね(・ω・`=)
            体感的に3万回転以上は回してますが美津子最恐のWチャンスはほぼほぼ当たってます。外れたら相当ショックになるレベルだと思います(^^

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT