| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR緋弾のアリアIIシリーズ」

記事番号【4877354】が含まれるスレッド

初めての… しょっち さん 2017/02/11 土曜日 23:04  #4877354
投稿は初めてになります!

今週の火曜からマイホにアリアIIが導入されて、初日にいきなり25000発出して、次の日に9万飲まれて、それでも懲りずに昨日今日と打ってます。笑(もちろん、ちゃんと仕事もしてます。)

普段土日に行くことができないのですが、今日は朝イチから12時間くらい粘りました!
結果投資22kの回収24kでギリ勝ちです。笑

さて、打つ度に新しい演出見てるのですが、今日は全回転大当り15Rからの確変中に添付した画像のような当たりを引きました。
保留連ってやつでしょうか?キャラ選択時に、全キャラとも藤商事の謳い文句「ヒト味違う オモシロさ」と表示されてましたが、これはプレミアでいいんでしょうか?

アリアIIはゴチャゴチャしてるとか色々賛否ありますが、個人的に通常時も飽きないし、何よりドキドキ感がたまらないし、1番はあの当たった時の爽快感!!アリア役物がズドンと落下するのはホントにクセになります!!

  1. 北斗の菅四郎 さん 2017/02/11 土曜日 23:07 評価 #4877358

    保留連ですね。

    私の場合、大当たり中にキンジとアリアが銃をうって、保留連確定でした。色々と演出がありそうですね。
  2. しょっち さん 2017/02/12 日曜日 00:52 評価 #4877422

    北斗の菅四郎さん

    レスありがとうございました!
    やはり保留連なんですね!
    ちなみにキャラ選択後、CAUTION状態で1回転でアリアズドンでした。
    非常に気分が良かったです笑

    ただ、今日に関しては単発、2連、3連、単発、単発、4連、単発、4連、3連の流れで噴火台になる事はなく、初当り時回転数も概ね350回転が7割くらいでしたので、苦戦を強いられる展開になりました…。。
  3. nagajan さん 2017/02/12 日曜日 02:31 評価 #4877455

    user image自分も保留連頂きました!
    画像はキャラ選択画面です。
    自分の時は4ラウンドからの15ラウンド昇格プラス保留連確定という、脳みそとろけそうな流れでした(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT