| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR緋弾のアリアIIシリーズ」

記事番号【5073913】が含まれるスレッド

レアな未見演出 アリアII推し さん 2018/08/15 水曜日 01:43  #5073913
今日久しぶりにアリア319を打ったら遂にゲーセンエピソードを見ることが出来ました!!

これで通常時に見れてない予告はアサルトクエストテンパイ、虹フラ先読み、緋弾覚醒保留くらいかな?と思うのですが、皆さんのレアな未見演出とかって何がありますか?
もしかしたら知らない予告もあるかもしれないので情報お待ちしてます♪

  1. 元みそ汁 さん 2018/08/15 水曜日 14:13 評価 #5074023

    書かれているヤツの緋弾覚醒保留以外なら見ましたよ
    ろくに打ってないので見れてない演出は沢山ありますねー(レアな演出自体ほとんど知らない)とりあえず全回転見たい
  2. ティック さん 2018/08/15 水曜日 14:29 評価 #5074027

    今初当たり当ててまさかのラウンド中に昇格しました(´ ゜ω゜`)ある意味レア?

    初当たりで昇格パターンの15Rは初めてw
  3. 十六夜07 さん 2018/08/15 水曜日 21:50 評価 #5074126

    user image未見演出なら、ストック5と武偵憲章の金シャッター、アリアTHAパトチャンスでの当たり、バスカービルアタックのS
    この4つですね。

    全回転は何十回も見れてるのにストック5がこないんですよね。

    金シャッターには関しては過去スレにもありましたが、都市伝説レベル。ほんとに存在するのかな。

    アリアTHAパトちゃんすは、何回か発展した事あるんですが、当たらない。

    バスカービルは隣で一度見たきり。(導入直後だったので、レア演出だと知らずしっかり見ておけばよかったと後悔してます。)

    別件ですが、個人的に1番好きな演出はタイトルがレインボーになるの好き。
  4. ラルクjr さん 2018/08/16 木曜日 07:11 評価 #5074230

    こんにちは!
    自分かみたレア演出だと確変中になっちゃいますけど、アサルトクエスト中の次回予告ですかね?導入当初から打ってますが見れたのが最近なのでw
    写真撮っておけばよかったとめっちゃ後悔してますw
  5. ティック さん 2018/08/18 土曜日 18:59 評価 #5074970

    今日2つ隣でグッバイアリアの虹タイトル来てたw 見えないから音と台枠だけだったから画面見たかったなぁ(´ ゜ω゜`)w
  6. 十六夜07 さん 2018/09/03 月曜日 08:40 評価 #5080389

    昨日ようやく甘で
    アリアTHAパトちゃんすで当たりました!
    プレミアモードでしたが、プレミア絡まず当たってくれました!

    図柄は4図柄でしたが、7図柄に昇格しました!

    この演出で当たった場合16R確定なんですかね?
    1回しか当ててないので、わかりませんが。

    とりあえず無事に見る事できました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT