| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR緋弾のアリアIIシリーズ」

記事番号【4994034】が含まれるスレッド

 ストック3個の信頼度 RioPAPA さん 2017/12/01 金曜日 19:32  #4993744
ストック3がなかなか当たりに絡んでくれません。

今日はストック3で不可視の銃弾にいったので、これならタイトルやリーチランクUPに無駄に使われることはないので、かなり期待したのですがダメでした。
1個目スカーレットゾーン突入、2個目カットインランクUP赤、3個目ボタンランクUP風穴ボタン→ハズレ

体験的にストック3はストック2と信頼度が変わらない気がするのですが、どうなんでしょう?
ストック4が確定なので、やはり信頼度は低いのでしょうかね。

  1. 乙女新参 さん 2017/12/02 土曜日 22:23 評価 #4994034

    user image信頼度は画像の通りらしいです。
    自身の体感でもその通りです。

    ストック3で不可視の銃弾は自分でも結構期待する流れですね。主さんのストック3は悪い方に偏っているようで…
  2.  RioPAPA さん 2017/12/03 日曜日 04:12 評価 #4994118

    64%もあるんですか!?

    どうか次は当たりますように。
  3. フジワラ さん 2017/12/09 土曜日 12:13 評価 #4996153

    不可視って普通に外れるんですね
    自分、Youtubeの動画や他の人の含め12回ぐらい見ているのですが、一度も外れるの見たことがないです(先日ここの板に上げたバグ的な何かを除く)
    モードが関係しているかどうかは分かりませんが、自分はいつもノーマルモードで打っているので参考程度に。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT