| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR緋弾のアリアIIシリーズ」

記事番号【4909886】が含まれるスレッド

確変爆発時のレアな当たり方 しょっち さん 2017/04/29 土曜日 00:23  #4909886
こんばんは。
今日、15時くらいから2台あるうちの1台が空いていたのですが、300回転回しても赤フラどころか、メモリーチェンジすら1回だけの寒すぎる展開…。。
同じ藤のanotherに浮気し、そっちも最初こそ調子は良かったものの、見事に700までハマり確変スルー食らって、ダメ元で最初打ったほうじゃない別の台のアリアで通常時緋弾覚醒リーチサイレントバイブから初当たり、そのまま自己ベスト15連いただきました!

前に10連オーバーしたときもそうだったのですが、爆発時は確変中レアな当たり方が多いような気がしますが、皆さん体験ありますか?

今日に関しては通常保留→リーチ1つのみカツェ戦→普通に敗北しての戻ってみたら図柄1が揃っててハイパーという流れがありビックリして咳込んでしまいました。笑

あまりにも突然だったので、写真は撮れませんでした。添付写真はリザルト画面の記念写真です(^^;)

  1. 悠久 さん 2017/04/29 土曜日 02:41 評価 #4909940

    こんばんは。
    連チャンするときの挙動ですけど、個人的にはやたらとテンポが良い印象があります。ちょいちょいデンジャーやら藤香ちゃんやら確定級を絡めつつ、他の演出でも当たり、バレットタイム含め、前半50回転前後でポンポン引いてくれてる感じが多いです。
    自身最高23連なのですが、うちバレットタイム中が8回、50回転以下が9回あり、二時間ちょっとで出しました。
    4連目だったかと思いますが一度エクストラモード200近くまで行って当たってから一気に加速して、保留連などもありました。
  2.  RioPAPA さん 2017/04/29 土曜日 07:14 評価 #4909980

    私は最高14連ですが、そのときはバレットタイムで7連しました。

    それもほとんどが0〜4回転で当たりでしたので壊れたのかと思いました^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT