| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR緋弾のアリアIIシリーズ」

記事番号【4898467】が含まれるスレッド

アリア保留 破綻のアリア さん 2017/04/02 日曜日 00:54  #4897440
アリア保留についてですが解析、雑誌値をみると信頼度40%あるらしいのですが自身1/32の信頼度です。

まぁそれなりの展開にはいってくれてるですがプレミアモードにしてるので外れるってわかっちゃうのが…
赤保留はしっかり信頼度通りの仕事してくれてます。

皆さんのアリア保留信頼度どの程度ですか?40%は盛りすぎだと思うのですが。

  1. ティックω さん 2017/04/02 日曜日 02:14 評価 #4897476

    僕はノーマルで打ってますが3か4割なのである程度はあってますね(´ω`)
  2. アリアが正妻 さん 2017/04/02 日曜日 08:26 評価 #4897534

    自身はノーマルモードで60%位で当たっていますね

    破綻のアリア さんはプレミアムモードで打っているとのことですが、
     見た雑誌はプレミアムモードでの信頼度ですか?

    プレミアムモードでの熱いけどハズレって演出は金保留が選ばれやすいのかな?って思いましたので・・。

    ちなみに自分はノーマルモードだと赤保留で全然当たってくれません・・。
  3. 破綻のアリア さん 2017/04/02 日曜日 17:56 評価 #4897676

    雑誌にはどのモードかは載っていませんでしたね。
    恐らくプレミアモードにすると信頼度が下がるのかもしれません。アリア保留になると保留変化がないのでプレミアが出にくいから?とかですかね。
  4. 銀と銅 さん 2017/04/02 日曜日 22:50 評価 #4897786

    雑誌の信頼度は、ノーマルモードのカスタム無しですよ
    だから、風穴ボタンやデンジャーの信頼度が載っているのです
  5. 破綻のアリア さん 2017/04/03 月曜日 00:09 評価 #4897847

    ということはプレミアモードにするとアリア保留の信頼度はガクッと下がるということですね。
    体感5%程度ですかね。
  6. 羽入@アリア好き さん 2017/04/04 火曜日 06:46 評価 #4898342

    user image私はプレミアにしかしてないです。
    プレミアの方が当たった時にわかりやすいからです。

    当たるパターンとしては、周りがDANGEIの文字で囲まれ、なおかつ黄色リボンのような感じのもの、DANGEIではなくてもプレミアちゃん保留が出てる場合 

    ヒステリアモードでヒステリアレガルメンテまで到達できた時等です。
  7. ラーメンおつまみ さん 2017/04/04 火曜日 11:27 評価 #4898415

    ちょっとこれはすごい予告ですね(´・Д・)DANGEI予告は確定ですか?wwwワロタんですがwwww
  8. ラーメンおつまみ さん 2017/04/04 火曜日 11:32 評価 #4898417

    おっと内容書き忘れて失礼しましたw破綻のアリアさんこんにちは(((o(*゜▽゜*)o)))自分ついに40超えて0の記録を更新してますw自分も赤保留のがかなり仕事してくれる印象です(´・Д・)」あ、自分はシンプルモードで打ってます(´・Д・)」
  9. 羽入@アリア好き さん 2017/04/04 火曜日 13:06 評価 #4898467

    user imageラーメンおつまみさん、はい、確定ではないですけど、ぼぼ当たりますw

    まだ4回打ちにいって一回しか見たことがないですね笑
  10. ラーメンおつまみ さん 2017/04/04 火曜日 22:23 評価 #4898660

    羽入さん、ワロタのとこはそこではなくて、デンジャーのスペルはDANGERですよwww

    4回ですか(((o(*゜▽゜*)o)))もっとうちましょう(´・Д・)」自分はもう40回くらい打ってますwアリア楽しいですよね(((o(*゜▽゜*)o)))
  11. 羽入@アリア好き さん 2017/04/04 火曜日 23:33 評価 #4898713

    ラーメンおつまみさん、こんばんは(^-^) はい、もっともっと打ちに行きますよ(^ ^)

    私、英語のスペル苦手で、お恥ずかしいですw 

    アリアはコミック、アニメと見てて、気になってて、それで前に緋弾のアリアが1ぱちであったので、アリア2ないかな〜っていろんなホール探してて、今は良さげなホールを見つけてそこで打ってます。 

    明日は朝からアリア2の良台を占拠できるように開店凸します笑 

    良さげな台がなければ、そのまま打たずにスルーかもしれませんが
  12. ラーメンおつまみ さん 2017/04/04 火曜日 23:49 評価 #4898732

    そーゆー可愛さもありですよ(((o(*゜▽゜*)o)))w

    なんかアリア2人気なのか開店凸しても取れないときがあるマイホですwまだ4ぱちに前作のライトミドルアリアもあるので目が疲れたらそっちに移動してます自分w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT