| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR緋弾のアリアIIシリーズ」

記事番号【4889687】が含まれるスレッド

カメリアの瞳? かみなか。 さん 2017/03/11 土曜日 22:37  #4888723
BGMカスタムで

カメリアの瞳?だと思うんですけど
解放の条件ってわかるかたいらっしゃいますか?

パスワードを自分で発行して
こつこつ集めてカメリア除く全曲と
全リザルト画像と先読みなしと
確中プレミアアップ取得しましたが
カメリアの瞳だけはでません。

特定の演出での出現なんでしょうか。
過去ログにもぐぐってもわかりませんでした!

  1. 破綻のアリア さん 2017/03/11 土曜日 22:49 評価 #4888727

    恐らくですがカメリアの瞳を解放してからじゃないとカスタムできないのではないでしょうか?
    BGMカスタムしたことないので確認はできないのですがカメリアカスタム欲しいですね…10連…う…うう…
  2. かみなか。 さん 2017/03/11 土曜日 23:03 評価 #4888734

    破綻のアリアさん

    質問の仕方が悪かったですね!
    10連したらショップで交換できるんですかね?

    10連か…。
    初打ちで11連か12連して以来ですが
    以降二桁すら行ったことありません…。
    6連が個人的に鬼門ですかね。
  3. 破綻のアリア さん 2017/03/11 土曜日 23:11 評価 #4888740

    これも推測ですが購入出来るかと思います初当たり100回相当引いてますが10連超えたのは一度だけですね…9割が5連以下…まぁこれが新基準スペックなんだな…と思ってますが
  4. 首ダーリン さん 2017/03/12 日曜日 23:13 評価 #4889114

    10連で普通に曲追加されますよー
    ショップ交換ではないです
  5. nagajan さん 2017/03/13 月曜日 18:30 評価 #4889414

    user image自分も10連で勝手に実装されました。
    買い物の必要は無いようです。
  6. 破綻のアリア さん 2017/03/13 月曜日 18:42 評価 #4889420

    ボーナス選択ではなく通常時のカスタムでカメリアの瞳出てましたか?

    ボーナス選曲は解放条件10連ですが…
  7. O-M さん 2017/03/14 火曜日 10:31 評価 #4889687

    user image17連したときにいつの間にかありました。
    曲コンプ・画像なし・アサルトクエスト中プレミアUPのパスワードで良ければ、どうぞ。
    ご自身でGetするぞ!という方はスルーで・・・。
  8. 首ダーリン さん 2017/03/15 水曜日 22:20 評価 #4890259

    >>破綻のアリアさん
    普通に通常時のBGMカスタムでも出てましたよ
    ちなみにお買い物はフルコンプしてました

    フルコンプパスワード必要であれば書きまっせー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT