| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ牙狼‐守りし者‐」

記事番号【4880899】が含まれるスレッド

CZ成功率 キュイン魂 さん 2017/02/20 月曜日 02:55  #4880737
皆さんいかほどでしょうか?

私はまだ3回ほどしか打ってませんが、2/16です。

CZ自体かなり重めですが、これほど手応えを感じないCZも久方ぶりです。

今まで入ったartは、
心滅乱舞、天井、CZ、ビッグ中強チェ、CZ中ボナ
以上の5回です。

見事に各一回ずつart突入契機を網羅しました。あとは強チェの直撃だけかな?
なのでCZ成功率は1/3000くらいでしょうか。金7くらいですねぇw

修羅よりは魂が貯まりやすい印象を受けたので打ってはいますが、
本日CZに入るであろう前兆中終盤、神官ジャッジで2G継続して3Gにチャンスです!
桜花出てくると思ったらチャンス目引いてて、出てきたのはGARO文字でバケ。

早いよ!と思ったら初回からブーストチャレンジで最終1/9.9に。もちろんダメでしたが。

ヒキヨワということにしたいんですが、あの魔導刻のブーストで1/10が本当の数値なら、通常CZは1/100ってことなんですかね?
改めてお聞きしますが皆さんどのくらいの成功率でしょうか?

  1. 事務モリソン さん 2017/02/20 月曜日 09:30 評価 #4880822

    おはようございます。
    何回か打ちましたが、CZ10回ほどやりましたがARTは0ですね。
    GAROに変身しようがボタンPUSH連打でようが全然あきません。
    最近、スロットのパチンコ化がすごいです。
    隣の方で成功してる人を1回だけ見たことがあります。

    成功期待度30%ってありますが、10ゲームだと10%から15%ぐらいな気がします。20ゲームとかART当選までの無限CZもあるみたいですからそれを含めてのトータルの数値なんですかね。
  2. キュイン魂 さん 2017/02/20 月曜日 12:10 評価 #4880879

    10の0ですか・・・もはやプレミアですかねw

    てかガロ変身やボタンすら見たことないので熱いんだろうな〜と思ってましたがそれもダメとは。

    私の回りは以外と成功してるかたをお見かけするので実際どうなんでしょうね?

    初artが心滅乱舞だったのでまだ打とうかと思えるレベルですが、のっけから10の0とか食らったら心折れますね。
  3. 引き弱っ さん 2017/02/20 月曜日 12:44 評価 #4880899

    user image無限に入って60G位引っ張られた事あります(;´Д`A
  4. 一撃千枚 さん 2017/02/20 月曜日 21:28 評価 #4881114

    CZからのARTは当たる時はあっさりスイカとかで当選しますけど。。
    きちんと数えてないので体感ですが20%くらいでしょうか。
    でも基本的には難しいですね。CZ連のロングに入らないと。
    ブーストからのCZは今のところ2/2ですが、ダメなときは金7を何回引こうがダメで、溶岩ステージで強チェ引いてもCZすら入らないことがありました。
    とりあえず大負けはしてないので打ってますが、時間を無駄にしている気もします。
    嫌いな台ではないのですが。。
  5. がっかり君 さん 2017/02/20 月曜日 23:01 評価 #4881173

    ART引きたい
    心滅乱舞・・引いたことがない
    天井・・・天井手前970Gで紫7、引いたことがない
    CZ・・初打ちで一度ART引いた
    ビック中強チェ・・ビック中強チェを引いたがART引けず
    CZ中ボナ・・CZ中ボナすら引けません

    どう考えても、大負けです
    CZの当選確率を早くメーカーは発表したほうが良いと思うのですが
    まさか発表しないとかあるんですか?
  6. ぎゃろーう さん 2017/02/21 火曜日 00:51 評価 #4881240

    今日無限で100G近く持ってかれてART単発終了。
    勘弁してぇー(涙)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT