| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ牙狼‐守りし者‐」

記事番号【4880287】が含まれるスレッド

今日 ユウスケ69 さん 2017/02/19 日曜日 00:04  #4880287
はじめましてうったら一撃8650出ました。
最近の台はどのくらい出るのですか?

  1. 高橋名人の冒険島 さん 2017/02/19 日曜日 00:17 評価 #4880292

    20,000枚ぐらいじゃねーの?
  2. 余裕で万枚 さん 2017/02/19 日曜日 08:30 評価 #4880373

    30,000枚くらいじゃない?心滅の期待値15,000枚くらいだよ。
  3. 餃子の大将 さん 2017/02/19 日曜日 08:42 評価 #4880380

    少な・・・

    ビック一撃30000万枚
    レッグ一撃80000万枚
    心滅一撃2000000万枚
  4. J.A.M さん 2017/02/19 日曜日 09:32 評価 #4880395

    店内が明るすぎますね!わかってないホールと見受けられます!
    若干照明を落とし筐体の明かりを生かす店作りをしましょう!
    店のレベルを上げれば、このようなアホ客以外も取り込めると思います!
  5. 北斗の為に さん 2017/02/19 日曜日 10:24 評価 #4880412

    何枚出たもいいですが、
    何の契機で魂を貯めることができた、少ない魂で勝てたなど流れを書いてほしいです。
  6. モンソン さん 2017/02/19 日曜日 14:55 評価 #4880461

    お前ら、ただ言いたいだけなんだから、揃いも揃って文句ばかり言ってんじゃねえよ見ててみっともないんだよ、すきなこと言いてえだけなんだよ
  7. 余裕で万枚 さん 2017/02/19 日曜日 21:05 評価 #4880572

    モンソンさん
    文句なんて言ってませんけど。合ってるかは別として、普通に質問に答えただけです。文句を言ってるのはあなたですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT