| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ牙狼‐守りし者‐ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ牙狼‐守りし者‐

Sammy
(C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2011 「呀」 雨宮慶太/東北新社 (C)2010-2012 雨宮慶太/東北新社 

<< パチスロ牙狼‐守りし者‐ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
昔は... Mike88 さん 2021/05/13 木曜日 19:41 評価 #5359319
昔はクソ台だと思ってましたが、6号機ばかりになってきたので久々に打ったら叩きどころが多くて面白い台だと思いました。(継続バトル連敗はきついですが、、、)A+ARTはいいですねやっぱり!
  1. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:02 評価 #5573546

    A+ARTはなつかしいですねえ

返信する

こんばんは。 カロロ さん 2020/01/19 日曜日 17:15 評価 #5237150
もう見てる方も少ないと思いますがこの台の正確な撤去日知ってる方居ましたら教えてください。

ネットで検索してもわかりませんでした。

  1. 片仮名欅 さん 2020/01/20 月曜日 22:58 評価 #5237572


     先ず4つの日付を意識して欲しいです。

     ・本機の検定期間ー2019年11月3日で検定切れ
     ・みなし機の撤去決議ー2019年12月31日までに完全撤去
     ・5号機比率ー2020年1月31日までに15%以下にする
     ・5号機設置期限ー2021年1月31日

     上記のように本機の検定期間は終了しており、みなし機も去年いっぱいで撤去するように決められてますので、
    認定手続きをしてない場合は、本来稼動できません。
    認定手続きはホールが行うもので、費用も手間もかかりますから、
    コノ台にそうする価値があると、ホール責任者やオーナーが考えてくれる必要がありますね。
    オマケで設置比率もありますから、多くは残せない中に、コノ台を入れる価値があるかという問題もあります。

     これらのモロモロをクリアした場合は、5号機の最終期限である来年1月までは設置できます。
    また上記の決め事は、ほとんど全日遊連のものですが、
    違反摘発が徹底してないことや、罰則が決められていないことで、守らないホールも中にはあるようです。
  2. カロロ さん 2020/01/21 火曜日 03:06 評価 #5237628

    片仮名欅さん

    返答してくださる方は居ないかなと思ったのですがありがとうございます。

返信する

これが天井ストッパー! …!! さん 2019/07/23 火曜日 20:38 評価 #5176197
天井999丁度でボーナス…
やっぱり天井ストッパーはあるとしか思えない…


    返信する

    波がある ミッチ1966 さん 2019/07/02 火曜日 11:52 評価 #5169940
    昨日、久しぶりにこの台を打ちました。
    心滅乱舞を引きましたが、その消化中に牙狼玉+2
    終了後真魔戒チャンス突入、1回目の勝激決闘前に牙狼玉+4
    計9個の牙狼玉を持っての勝激決闘に9連敗で
    真魔戒チャンス終了。
    獲得コイン数が86枚
    導入直後に打った時には
    紫Bigから魔戒チャンスに突入、ボーナスも絡み閉店で取り切れなかったが
    1万枚超えも出した事もあるのだが・・・

    1. ミッチ1966 さん 2019/07/12 金曜日 09:25 評価 #5172626

      先日、リベンジに行きましたが
      そこでまた、残念な事が有りました。
      それは紫Big中に中段チェリーを引いたのにスルー。
      その後800近くまで連れてかれて、REG。
      それ又何もなし。
      終了後は零の画面。
      しばらく打つの止めようと思います。
    2. 名無しのレントン さん 2019/07/20 土曜日 03:48 評価 #5175051

      こんなしょうもない事は自分の携帯のメモ帳にでも書いとけ。
      なんの参考にもならない。

    返信する

    詐欺台 ひむ さん 2019/03/25 月曜日 13:45 評価 #5141587
    真魔界チャンス入れて5連、純増1で最後13連敗。チャンス目も2回引きましたが負ける。
    全てにおいて詐欺台です。

    1. ひむ さん 2019/03/25 月曜日 13:47 評価 #5141588

      ボーナスも引いてるので実質純増1以下です。
    2. ぐぬぬ… さん 2019/04/12 金曜日 19:34 評価 #5146544

      5スロですが久しぶりに打ってしまいました…(後悔)

      やっぱダメですね。勝てる気がしません。
      桜幻の舞が特にダメ。
      以前打ち込んでいたときの当選率が20%切っていて、本日も1/4で25%。
      魔界チャンス準備で50Gほど回させられかつオーラ昇格無しの白オーラスタート。
      結局2セット継続で+130マイ…

      実は1,000枚出したことありません。
      真魔界チャンスは2度引いて1セットと4セット…
      玉が27個ほど貯まったときが最大のチャンスでしたが、
      次セット継続させるのに19個消費+玉増加0+8個消費して負けという引き弱ぶり…

      しんどい台だと再認識させられました。

    返信する

    天井 黄狼 さん 2018/08/14 火曜日 21:58 評価 #5073849
    についてですが、分からないことがあったので教えてください。本日、無事天井まで到達して無事ARTに入りました。青オーラスタート開始で最初のステージがいきなり鬼神から始まって、そのステージでうまくボナ絡めて15玉GETし、4〜5戦目のスタート時にいきなり真が出てきました。これは最初から真魔戒スタートだったってことですよね?だとしたら、天井到達時に真魔戒に突入する振り分けがあるってことですかね?もしあるなら何%ぐらいの振り分けで真魔戒が選ばれるんでしょうか?転生の天井到達時に北斗揃いの振り分けがあるように!ちなみに、そのARTはおそらく3だと思います。50戦ぐらいして2回しか鬼神には行きませんでした。後、ART中に中押しで真ん中に黄7停止し、次に右リールに黄7を狙って普通は右枠下に黄色停止するはずですが、その時は右上に黄7テンパイ停止し、違和感ありありで左リールBARを狙い、下段にBARが停止し中チェの形になりました。あれは確定チェリーの出目ですか?ちなみにその中チェリーから黄7のボーナスでした。以上宜しくお願いします!
    1. ガロ糞 さん 2018/12/08 土曜日 15:59 評価 #5109289

      user image はじめまして。
      状況から説明しますと、天井からのARTは特に振り分けはありません。
      チャンスゾーンの上位である超幻の舞から真魔界へ行きますが単発なんてザラです(オーラの色問わず)
      中段チェリーはほとんどが強チェリーBです。
      確定チェリーは中段チェリーの出目で右上がりにエンブレムが揃いそのままフリーズします。
      フリーズも特に美味しくありませんし、引きで出す台ですね。
      通常もきついですし、黄7ボーナスも単なる高確率ですし、ARTも勝負魂一気に減りますし褒めるとこは全く無いです。

    返信する

    教えてください ザルバ様 さん 2018/02/25 日曜日 23:40 評価 #5021534
    高設定を打たれた方の挙動が知りたく書き込みしました。何を基準に立ち回ってますか?宜しくお願いします!
    1. ザルバ様 さん 2018/02/26 月曜日 07:08 評価 #5021621

      後、追加で質問ですが通常時とART中に右側にある像さんが赤くなる時があります。あれは通常時とART中、それぞれ何を示唆してる意味なんでしょうか?また同じく、ART中に金色の像を見たことあるのですが、それの示唆も教えてください。宜しくお願いします!

    返信する

    快挙 連撃attack炸裂 SAKUYA さん 2017/11/28 火曜日 09:09 評価 #4992573
    前日126の台
    220から
    100までされてましたが
    なんでやめるのか解らんわ(-_-;)

    エンディング見れましたが

    心滅は、きたが普通の心滅です
    そっから、はまりましたが
    一旦換金後
    260で、また、でました
    一応1箱ちょっと取り戻しました。
    やはり、据えでしょうか?
    20 120 260 70 40 連撃です
    全て成功しました。

    据えおきか、
    朝一リセの恩恵でしょうか
    220〜ですのでartレベルが4だと思うのですが
    m(__)mよろしくお願いいたします

    1. SAKUYA さん 2017/11/28 火曜日 09:13 評価 #4992574

      260は回したとゆうことです
      一箱ちょっとのまれたあと
      260位でまたでましたが

      連撃が40のみです

      据えか朝一リセの恩恵か
      御教授願いますm(__)m
    2. お持ち帰りー さん 2017/12/04 月曜日 22:33 評価 #4994741

      頭悪そう。知恵遅かなにかですか?ギャンブルばかりやってないで本でも読んだらどうですか?
      以前から感じていましたが文章能力皆無です。小学生の方が断然ましなレベルかと
    3. 去れ さん 2018/08/20 月曜日 21:50 評価 #5075603

      最初から最後まで何いってるかわからんww
      クソ面白い文章www

      こんなアホ見たことないwww
    4. かなの さん 2019/01/08 火曜日 16:55 評価 #5116798

      出たということは据え置きですね据え置きです?チェリーでたりすると設定4以上確定します?

    返信する

    快挙するもなんかいまいち微妙 朧朔夜 さん 2017/08/17 木曜日 02:42 評価 #4952898
    昼一 はまり台 天井かはわかりませんが一回やめてはり
    私がすわりました もうそろそろかな?とおもって
    200?位かなで360くらいではいりました

    多分解除された

    連撃30連 480GET ボーナス4回 ラウンド25くらい
    金の像達成50 3回くらいは金になっています
    ただしボーナスが伸びないのと 以外に魂が取れない

    設定1の据え置きか3のレベル偶数?って所でしょうか?

    1. 朧朔夜 さん 2017/08/17 木曜日 02:48 評価 #4952899

      ちなみに
      真魔界とちゅうではいり5回くらいは復活してます
      魂が8個くらいになってから真魔界突入
      また画像載せます
      エンディングみれました3800枚1980ゲームGET
      また明日はります
    2. ライト445 さん 2017/09/19 火曜日 09:39 評価 #4967220

      CZ経由なしなら据え置きが堅いかと、稀に直撃もありますが。
    3. SAKUYA さん 2017/11/28 火曜日 08:58 評価 #4992570

      ライトさん、ありがとうございましたm(__)m

    返信する

    良い思いが出来ない さいごうドン さん 2017/05/25 木曜日 23:38 評価 #4922356
    昨日今日と久々に打ってみた。

    …CZが引けん。
    昨日約500G、今日約750G、トータル約1250GでCZ突入ゼロ。

    しかしART突入は昨日も今日も1回。
    昨日はビッグから、今日は天井(朝一666Gハマり)から。

    そして只今現在、勝負魂25連敗中。
    昨日のART、調子よく魂が集まって連荘中、魂が26個に達した。
    「期待値ならこのあと1個も増えなかったとしてあと5セットくらいか」
    「引き弱いからな。せめて3セットは継続してほしいな」

    …結果、その後の継続はたったの1セットだった。
    まず次の1セットのために魂9個消費。
    そのセット中、魂1個も増えず。(残り魂17個)
    そして17連敗…

    本日のART(2セット継続)、最初のセットで魂6個、6連敗。
    ただしここで復活継続、2セット目魂2個獲得、2連敗。

    以上の通り、17+6+2で勝負魂25連敗(継続中)。
    割と好きな台なんだけど、なかなか良い思いが出来ませんな。

    1. さいごうドン さん 2017/05/25 木曜日 23:47 評価 #4922364

      あ、今日の2セット目、魂3個やった。
      よって只今現在、勝負魂26連敗中。

      …どうでもいいか。
    2. 久し振りジジイ さん 2017/05/27 土曜日 09:03 評価 #4922988

      user image ”ちょっと勝ち”でした。”大勝”に結びつかなかった要因は,画像を撮りましたが,「三撃」2個&「連撃」1個の場面で,一つも勝てなかったことです。また。精進します。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT