| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRフルーツパンチシリーズ」

記事番号【4844665】が含まれるスレッド

おほー。 h_ さん 2016/11/14 月曜日 15:17  #4839811
これは期待。
  1. 出玉の文句は店に さん 2016/11/14 月曜日 16:58 評価 #4839830

    セルデザインは初代復活を連想させますが

    ・なぜに7セグデジタルが2つ?
    ・デジタル揃い時の赤いバックライトは搭載されているのか?(これが無ければフルパンじゃない)
    ・大当り消化中に次の当たりが狙えるゲーム性なのか?

    など、色々疑問点はありますが、もちろん期待してます。
    大一さん、この勢いでぜひぜひフルーツパッションの復活もヨロシク!
  2. 愛犬ショコラ さん 2016/11/14 月曜日 18:57 評価 #4839870

    ネットをみると結構変なスペックのようです。

    確変突入率より継続率が低い?
    なんかよくわからないスペックなのでとりあえずコピペしておきますね。

    タイプ:ミドル一種二種混合
    大当たり確率:1/319.6
    賞球数:4&3&14/10C
    ├ヘソ:4個
    ├電チュー:3個
    ├その他左:3個
    ├その他右:3個
    └大入賞口:14個
    確変:64%→36.2%
    ヘソ 特図1
    ├12R通常(電サポ99回転):64%
    └12R通常(電サポ無):36%
    右打ち 特図2&V入賞
    ├15R通常(電サポ99回転):36.2%
    └15R通常(電サポ無):63.8%
  3. 愛犬ショコラ さん 2016/11/14 月曜日 19:01 評価 #4839872

    前の台って、当たったときの保留が最大4個で、それが保留連するときがあって、最大5連分の出玉が期待できたような・・・・
    だからあたり中の消化は結構ドキドキしていた・・・違っていたらすみません。
  4. 精密マツコDX さん 2016/11/14 月曜日 19:50 評価 #4839893

    もしかしてだけど、電チューに保留が有りそうな予感。
    TMレボリューションみたいな感じと予想してる。
    権利終了後の保留で連チャンの期待が出来そう。
    そうでなければ、わざとにヘソで消化し残り50回のところで電チュー消化に切り替える方法もアリになる。
  5. ナナシさん一号 さん 2016/11/14 月曜日 20:15 評価 #4839903

    愛犬ショコラ さん 
    確か昔のは大当たり確率240分の1で大当たり消化中にデジタル消化して
    一回転目が25%で連チャン

    出玉は一回の当たりで3000発程度でしたが
    昔は斜め45度の釘曲げ上等だったので
    店によっては4000発オーバーもありました

    肝は数字揃ったー!と思ったら真ん中のセグが色違いの緑でハズレw
    これにぬか喜びさせられた方は相当多いと思いますw
  6. ツインファントム さん 2016/11/14 月曜日 23:04 評価 #4839987

    昔のやつ。

    大当たり確率1/240
    連チャンは大当たりしたリーチのスタートした図柄が22のうち特定の5つで、右上の電チューが4回開放終了までに保留があれば大当たり確定。
    故に連チャンは5/22になります。
    ただし、保留が無ければ無効。
    連チャン時にも同様のチャンスあり、保留とスタート出目さえ恵まれたら5連チャン以上も可能。
    ハンドルを戻してヘソ狙うわけね。
    連チャン出目は1リーチなら、赤の13579とか。
    台に連チャン目が貼られていたり、財布に紙を入れていたり。


    最近、ありがちな新モードとクラシックモード搭載かな?
    クラシックといっても、結局は擬似連とか再始動とかあるんだろうね。
  7. 雪月花. さん 2016/11/15 火曜日 11:03 評価 #4840151

    出玉はそこそこありそうですけど、ミドルで0or99回の時短機は辛いでしょう……
    せいぜいライトでヘソでも2000発貰えないと辛い。

    一撃平均6000発に規制されると、ミドルでもこんな台しか出なくなるのか(;´・ω・)
    天下一閃は評判良さそうだったのに。

    これの初代の後継機で、フルーツパッションなら小当たり込みで当たりやすいので良く打ちましたけど、これは思い入れが全くないから打つ事も無いだろうなぁ……
  8. 混合機なの さん 2016/11/15 火曜日 11:35 評価 #4840159

    雪月花さんこれ混合機ですよ。
    AKBとか恋姫無双のような。
  9. ナナシさん一号 さん 2016/11/18 金曜日 21:54 評価 #4841663

    スペックというか仕様がサッパリ謎ですね
    混合機のようですが
    大当たり中に右下のチャッカーに入賞させて下のセグを回すようですね
    で、下のセグが揃えば次回大当たり確定

    昔一時期あった陰陽師や空手バカのようにヘソが二種類あってそれぞれで抽選するタイプですかね?
    今でいうとナナシー?
  10. 雪月花. さん 2016/11/26 土曜日 05:58 評価 #4844665

    動画がアップされてたので。



    おおむね把握。

    2種当たり:1/7.48(合算1/7.31)

    下の図柄が揃ったら、大当たり後にスルーを通すと一番上の電チューが開き、一番下のチューリップに入れると1/7.48で当たり。
    合算は電チューに入れた時に抽選している約1/319.6を含んだ数値ですね。

    動画の最後に「最後に次がまた大当たりになってるかどうかはアレで演出してる」と言ってるような気がしますが
    大当たり中の下の回転って、単なる告知演出なのかもしれないですね(;´・ω・)
    大当たりが終わって、なかなかスルー通らずに音楽が止まっても、消化され始めずに4個のままなんで抽選してなさそう。

    >混合機なのさん
    恋姫無双は混合機ではないですよ。
    戦国恋姫ですね。
  11. S県七瀬。 さん 2016/12/02 金曜日 01:17 評価 #4847478

    あれかなぁ
    電サポ当たると保留MAXまで貯留して次回大当たり確定。
    サポ無し当たり後に保留ある場合は1個づつ約1/7.5で抽選。
    サポ有り引き戻したら保留がMAXに戻るとか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT