| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ エウレカセブンAO」

記事番号【5402358】が含まれるスレッド

出目について まどかわきが さん 2021/10/18 月曜日 12:44  #5402358
投稿失礼します。
SBAO勝利時QAVで
押し順に従い消化していったら
この出目でリプレイでした。
払い出しもありません。
押し順ミスもしていなかったと思います。
この出目についてわかるかたご教授お願いしますわ、

  1.  たまΩ さん 2021/10/18 月曜日 15:37 評価 #5402385

    リプレイ?

    リプレイだったらベッドランプつかないと思いますけど?

    出目的には外れ目かと思います。

    外れ目なら高設定確定ですね。
  2. まどかわきが さん 2021/10/20 水曜日 02:19 評価 #5402694

    返信ありがとうございます。
    リプレイで、ベッドランプつきませんでした。初めての出目だったのではっきりと覚えています。
    この時高設定確定示唆もでていたので、出目的にはハズレ目だと思うんでが、ハズレ目はリプレイにはならないですよね?

    バー揃い演出(QAV中なので「狙え!演出なし」)で失敗(リプレイ)なのかなーと思いました。

    謎が深まるばかりです、、
  3.  たまΩ さん 2021/10/20 水曜日 06:19 評価 #5402702

    画像見る限りベッドランプついてますけど(;^_^A

    間違っていたら申し訳ありませんが、QAC終了したからリプレイだと思ってませんか?

    QACの終了条件には外れも該当します。
    そうで無いとQAC突入時に意図的にRTを転落させる事で大量上乗せが可能になってしまうので。
  4. まどかわきが さん 2021/10/20 水曜日 23:11 評価 #5402887

    ついてましたね笑
    嘘ついて申し訳ございません。

    そしたらハズレ目ですね!
    凄く納得できました。
    残り稼働期間少ないですが、楽しんでいきたいと思います。
  5. アディダボルコム さん 2021/10/23 土曜日 23:34 評価 #5403459

    718 台て粘りにねばって。716の天井セットがありました。感謝です。なんとか。
    マイナス25000で済みました。遠隔確定はとりあえず。中断はずしですか?
    当たるとすれば確率教えてほしいです。
  6. アディダボルコム さん 2021/10/23 土曜日 23:42 評価 #5403461

    中断チェリーのregular揃いの。個人実績でお願いじす。当方現在二分のZEROです。つまり。エウレカ1の魅力的な感じは無いのですね。泣き
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT