| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ エウレカセブンAO」

記事番号【5240057】が含まれるスレッド

激辛 魔神拳 さん 2020/01/14 火曜日 12:13  #5235422
増大されたのですが、虹トロフィーが2台、銅トロフィーが1台見事に出てました。
結果、3台全てマイナス。
虹が出た1台は自分が打ってましたがCZが無理ゲーすぎてイライラが止まらなくなりヤメ、その後4000枚も吸い込んでました。

結局フリーズ待ちですね。
カノンバトルも基本的に2〜3連ですし。

設定狙いは絶対にできないと思います。

  1. エウレカ・・・・ さん 2020/01/14 火曜日 21:58 評価 #5235600

    確かにこの機種は設定も大事ですけどやはり、一番はクォーツがやられるかですね

    設定が高くてもクォーツがやれなかったら駆け抜けばっかでぜんぜんダメです
  2. ヨハネ様の従者 さん 2020/01/20 月曜日 21:09 評価 #5237533

    user image全然勝てる良台だと思いますよ。
    CZでも強スイカや強チェ、もしくはボナでの確定要素もあるし、ARTもベルフリで+200乗せなどざらにあるので楽しいですよ。

    エウレカは初代から自力感がたまらなく、合わないのであれば打たなければよいかと。
  3. ねだるな… さん 2020/01/28 火曜日 08:56 評価 #5240057

    user imageCZを楽しめるようでないとキツイかと…
    結構ボーナスで仕留める事多いです!
  4. 快い朝 さん 2020/01/28 火曜日 09:50 評価 #5240083

    獣王のダチョウもそうだけど、この台上乗せ青天井ですから、そこに割が持ってかれてます。
    QACでリプレイ引いたら終わりです。
    大やけどはしないけど、6でも結構負けます。
    CZのシークレットバトル、カノンバトルもまあ控えめに言ってクソです。

    しかし、おもろいですよ。たまにとんでもない波もってきますから。
    私は、朝一にすわるのは、これかギアスR2です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT