| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ エウレカセブンAO」

記事番号【5184600】が含まれるスレッド

BER揃い とまりなら さん 2019/08/18 日曜日 00:19  #5184598
今日エウレカ打っていて気になる役を引いたので質問です。

(1)BER揃いチェリーは、チェリー引き込めない位置で押すと左下段にBERから斜め揃いしますか?
(2)押し順ベルを揃えたら、派手めの演出で200G直乗せしたのですが、これは共通9枚を引いて乗せたという事でしょうか?
(3)天井のQAC準備中にボーナス付き強チェリーを引き、ボーナス終了後に100G乗りましたが、準備中のボーナスもG数上乗せ確定でしょうか?

  1. とまりなら さん 2019/08/18 日曜日 00:24 評価 #5184600

    user image(2)の画像です。
    エウレカAOは直乗せは無いと思ってました。
  2. フカイアカ さん 2019/08/18 日曜日 07:52 評価 #5184678

    (1)アタクシが左リールにチェリーを狙えなかった時は左リール上段に青7がすっ飛んできましたね!
    扉がガッシャーンと閉まったので、「あ、中段チェリーを取りこぼした!」と察知できました(^o^;)
    なので、おそらくですがバー揃いはしてくれないかと思われます。

    (2)ベルフリーズですね!
    ART中の共通9枚ベルで必ずベルフリーズします!1/6553.6の確率ですな。

    (3)ART準備中のボーナスもゲーム数上乗せ確定です!100ゲーム乗る確率は0.39%なので、かなり薄いところを引いたみたいですね!\(^o^)/
  3. 金剛右下段7一確 さん 2019/08/18 日曜日 09:09 評価 #5184689

    (1)この機種の有効ラインは左下段・中中段・右上段の1ラインです。
    「右上がりBAR揃い」は、ボーナス(BARレグ)です。
    「中段チェ+BAR揃い」は、小役で、種なし(+V3),種あり(青7)で、BARレグとは重複しません。
    ですから、中段チェの取りこぼしではBARは右上がりにそろいません。

    また、リールの図柄配列上、中段チェ成立時は押し順問わず、左下段に必ずスイカが止まると思われます。(ただし必ずしも、左下段スイカ=中チェというわけではありません)
  4. 金剛右下段7一確 さん 2019/08/18 日曜日 09:24 評価 #5184692

    訂正、最終行。
    また、リールの図柄配列上、中段チェ成立時は、左第1停止もしくは中第1BAR中段停止のときは、
    左下段に必ずスイカが止まると思われます。(ただし必ずしも、左下段スイカ=中チェというわけではありません)
  5. とまりなら さん 2019/08/18 日曜日 12:17 評価 #5184732

    (1)BERレグという役があるんですね!
    ポラリス作戦は経験した事があるのですが、6ゲーム通常のスカブの映像だったので、何かと思いました。
    因みに消化後はV3モード準備に行きました。
    (2)これがベルフリーズだったんですね。
    ありがとうございます。
    押し順はただの演出でどこから押しても揃っていたと思うので、ART中の緩慢な状態の中では良い演出だなと思いました。
    (3)天井が確定したタイミングで引けたので、天井の恩恵が?とか妄想してましたが、薄いトコ引いてたんですね!
    100Gのお陰でその後もかなり伸びたので、助かりました。
  6. とまりなら さん 2019/08/18 日曜日 12:21 評価 #5184734

    >金剛右下段 7一確さん
    右上がり斜め揃いの1ラインの制御で中断チェリーを取りこぼしたのかと思いました。
    こぼしたのでは無いと安心出来たので、これからも同じとこ狙って打ちたいと思います。

    ありがとうございます!
  7. 金剛右下段7一確 さん 2019/08/18 日曜日 17:09 評価 #5184793

    改めて払出表を確認したら、中段チェ成立時、押し順不問で左下段にスイカが止まらなければいけませんね。
    訂正(2019/08/18 日曜日 09:24)不要でした。
  8. フカイアカ さん 2019/08/20 火曜日 14:31 評価 #5185487

    左上段ではなく、左中段に青7が止まるのですね!
    アタクシの見間違いでした。申し訳ありませんm(__)m

    ちなみに扉が閉まった後は当然のように青7が揃いましたとさ(^_^;)
  9. 頭お花畑 さん 2019/08/20 火曜日 21:40 評価 #5185566

    見辛い映像ですみませんが、左リールにチェリーを引き込めないとこんな停止型になります。
    勿論フリーズした場合この汚い出目のままプチュンします
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT