| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【5181899】が含まれるスレッド

大量ストック後 ロケラ さん 2019/08/09 金曜日 20:05  #5181899
今日ART中にチャッピー撃破して虹頂きましてバグみたいにストックしたんですが、そのあと23日目まで連れてかれ、そこのボーナス後また25日目まで連れてかれ終了しました。
ほんとにちゃんと豪大寺の抽選してるんですかねこれ、引きが悪いといえばそれまでですけど、これまでも絶頂でモリモリストックしたあとに限って20日目近くまで連れてかれたりなぞのボーナスへの制御がかかってるとしか思えません。皆さんはこんな経験ないですか?。

  1. 婆デス さん 2019/08/09 金曜日 22:10 評価 #5181948

    番長あるあるですね
    自分もあります
    1日目にボーナスループしまくり、その後全く行かない時あります
    完璧な尻すぼみモードですね
    まあ、最後までボーナス引きまくり乗りまくってたら終わりませんよね
  2. 猛猛猛獣王2 さん 2019/08/10 土曜日 15:25 評価 #5182169

    23日の分が10日以降13日消化して轟大寺1回で、

    25日の分が10日以降15回消化して轟大寺0回だったということでしょうか?

    さすがにそこまで轟大寺いかなかったのはないですね。

    約47%を25回スルーってことですよね。

    それを考えるとループの50%ももっとストックしてよさそうですね。
  3. ひきよわくんだよ さん 2019/08/15 木曜日 18:38 評価 #5183828

    轟大寺には、何回かいってるんですよね。

    そうであるならまあよくある話ですかね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT