| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【5165969】が含まれるスレッド

ベル60越え 銀閣寺 さん 2019/06/19 水曜日 09:00  #5165969
設定関係ないけど、酷くない。62ベル対決の写真は、レア役からです。63で強対決出てきたけど、32ベル越えたときに見抜く方法ないですか?
  1. 銅学術 さん 2019/06/19 水曜日 14:29 評価 #5166029

    そもそも見抜くって何を?
    強対決出て来たのはモードBの60越えだからだけど、基本的に規定ベル到達前に見抜くことは不可能だよ。
  2. 銀閣寺 さん 2019/06/19 水曜日 23:55 評価 #5166176

    それは何となくわかっているのですがエスパーのように辞めていく人がいるからわかるものなのかと思って。
    ちなみに、強対決は特訓からの巌の調理。MBベル、MB,MBベルで負けました。ホント無理。対峙のときのMBで勝ったつもりになったんで、ショック
  3. 猛猛猛獣王2 さん 2019/06/20 木曜日 08:42 評価 #5166262

    添付画像からART中のベルモード移行かと思います。

    ART中はモード移行設定差ありませんが、選択されるベル回数に設定差あるんじゃないかって思ったりしてます。

    60以上はAでは選択されにくいので、対決連移行を祈るだけです。

    低設定なら追わない潔さも大切かなとも思います。

    32ベル越えてとかではなく、ベルモード見抜けたら、皆この台打たないと思いますよ。
  4. 銀閣寺 さん 2019/06/21 金曜日 13:13 評価 #5166586

    ベルモード示唆はやっぱり無いんですね。ベルカウンターの演出とかで見抜けたら、もう少しいいところでやめれるのに。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT