| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【5151593】が含まれるスレッド

今に始まった事ではありませんが ウサマル777 さん 2019/04/27 土曜日 17:51  #5150930
ベル100回とかハイエナできてうまぁ〜とか思ってるとベル落ちめっちゃ重くなりませんか?
結局200回のベル天井まで行きましたが、投資が26kもいきました。
30G以上ベルが落ちないなんてザラでした。
それで単発90枚とか普通にありえるから怖いです。
ベル100回は期待値としてはプラス収支ですよね?
設定悪そうならベル100回は別にうまくないですか?

  1. 文化の極み さん 2019/04/27 土曜日 18:09 評価 #5150931

    >ベル落ちめっちゃ重くなりませんか?
    気のせいかと
  2. ツォムさん さん 2019/04/28 日曜日 16:52 評価 #5151164

    この台の期待値は対決ベルに結構依存するので
    100ベルで対決0とか7ベルだとほぼプラマイゼロは普通にありえますよ。
  3. 鉄拳好き さん 2019/04/28 日曜日 19:11 評価 #5151189

    >ベル100回は期待値としてはプラス収支ですよね?

    いくら期待値がプラスといっても、
    当たって大爆発した時も含めての期待値ですから、
    低設定のベル100回なら、期待勝率はかなり低いですよ。

    個人的には、全くうま味は感じませんので、
    打たない方がいいと思います。
  4. 銀閣寺 さん 2019/04/30 火曜日 08:20 評価 #5151593

    user image逆に低設定ポイと思ったら、120ベルでも辞めます。32ベル超え3連続でだいたいベル120くらいになってやめました。
    対決いかない台はつまらないもん
  5. やまいたち さん 2019/04/30 火曜日 19:44 評価 #5151707

    ベルカウンター40〜50くらいハマってるときにチャンス目引くと毎回対決いかないんだけど皆さんどーですか?
  6. 銀河AU伝説 さん 2019/05/07 火曜日 07:39 評価 #5153436

    ベル100回は期待値プラスとはなっていますけど個人的には全く興味ないですね。
    150回以上なら座るか考えますが、そもそも100回を超える台は高設定の可能性が低いわけですよね。
    設定1でベル100回を超える台が期待値プラスって良く分からないんですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT