| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【5098752】が含まれるスレッド

続行か止めか 番長6打ちたい さん 2018/10/29 月曜日 23:17  #5098752
先日、朝一から打ち、4回の初当たり時点で絶頂2回、10連から15連の間でそこそこ連チャンするけどその後初当たりが平均400前後とやや重く夕方の時点で投資2万で3500枚、グラフは右肩上がりプレミア演出もいくつか出たりしたけど設定示唆の演出なし。設定5かなとも思いましたが、ハマって逆V字に落ちるイメージが消せず、夕方に300ハマりで止めたところハイエナされ、夜に伸びて結局その後5000枚くらい出て閉店取りきれずでした。これ5だったんでしょうか?また、自分が打っててもこの結果になったんでしょうか?悔しくて引きずってます。誰かご教示ください。
  1. ロリンザー さん 2018/10/29 月曜日 23:36 評価 #5098758

    絶頂2回だけでは5とは確信持てませんが、他の設定要素はどうだったんでしょうか?

    引き戻し特訓に入らないけど通常BB引いたりチャンスチェリー引いたり天国移行したりとか奇数挙動があれば5を意識しますが。

    他の人が出たからといって、番長6打ちたい さんが打っても同じ結果になるとは言えませんから+の時点で止めたのなら正解だと思います。5だとしても頂中にBB引けないとキツイですし。
  2. 番長6打ちたい さん 2018/10/30 火曜日 07:19 評価 #5098807

    返信ありがとうございます。確かに引き戻し特訓は1回しかなく、絶頂以外5の挙動がなくて迷いました。番長は難しいですが、撤去まで1度は万枚出したいです!
  3. 赤い進撃 さん 2018/10/30 火曜日 13:20 評価 #5098905

    私の場合単純な頭なので絶頂2回引いた時点で全ツです。

    気持ちはわかりますが番長6打ちたいさんが
    打ってたらロリンザーさんが仰る通り全く違う結果だと思いますね。
    Aタイプでない限り何処でどの小役を引くかの噛み合わせで結果は大きく変わりますよね。

    私も昨日全く寺に行かず捨てた台で
    絶頂4回の7千枚をやられました。
    出る時には何のストレスも無く出てくれるのに不思議ですよね(笑
  4. ツォムさん さん 2018/10/30 火曜日 19:52 評価 #5098996

    5は店読み95%挙動5%ぐらいじゃないですかね?
    6使わずに最高設定5にして一般客に打たせたいみたいな店はたまにあります。
    1/16なんで5以外でも2回3回は引けます。

    私なら456を見て最低限上は使ってるという確信があって
    かつ金閣寺とか絶頂何回も引いてる台があってこの店5使ってんじゃね?となって
    かつイベ日にいって絶頂2回なら追いかけますがそれ以外は何回引こうがスルーしますね。
    通常BBも1回2回はスルーします。4じゃね?ともなりません。

    ただこの台って仮に1だとしても98.2%とゲロ甘なので
    納得できるまでツッパしてもさして負けないと思います。
    私も設定狙いだと清水寺出たら結構深追いします。
  5. SMZ さん 2018/11/05 月曜日 16:32 評価 #5100467

    個人的な意見として、最終的な見極めはフィーリーグジャッジとレア役などを引くタイミングなど、その台がやれそうか?やれなさそうか?の判断で決めています。

    設定差のある要素からの設定予想などはデータさえあれば誰でも出来ますし、そこには自身の引きは含まれていません。

    スロットは、設定を当てるゲームでは無いので(あくまでギャンブル)、仮にこの場合、設定5の可能性があったとしても自分がこれ以上はやれないと思うのなら辞め。
    高設定の挙動や要素は全く無いが、この台は噛み合っているしやれる!と感じればやれないと思うまで継続!というのが自分の考え方です。 

    昨日、2000Gでチャンスチェリー2回と通常BBを1回引きましたが、3000G回した時点でやれない感満載だったので辞めました。

    チェリーからの対決などの確率も良かったのですが、噛み合わない、噛み合わない。

    最終的に8000G回されていましたが、最高獲得枚数1000枚ちょいでした。

    これって、高設定で打ち手の引き弱なのか?自分が引き強だったのか?って側からでは分かりませんよね?

    2000G程度では設定差のある要素も偏りますし。

    で、移動して「全くダメだ!」という親父が13Gで捨てた台が空いたので、初当たり確率は2000Gで4回全て単発という数値でしたが、引き戻し特訓様子見で打ってみました。

    そうしたら、引き戻し特訓かと思うタイミングで特訓に行き通常BB。
    初回のジャーニー中にフリーズ。

    本日、その親父が獲得枚数を見たら、何と思うのですかね?

    俺にはやれなかった!で良いと思います。
  6. SMZ さん 2018/11/05 月曜日 16:37 評価 #5100470

    実機を買って設定6を打てば分かりますが、やれる日とやれない日は明らかに有ります。
    当然ですが。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT