| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【5031901】が含まれるスレッド

これってストックないってこと? GOGOばばあ さん 2018/03/29 木曜日 09:24  #5031901
リールが突然勝手に?動きこの画面になりました。
これがフリーズ???と思ってワクドキしていたら超番長当選し、出球に期待していたのですが、頂ジョニもあまり続かず、1000枚超えず・・・隣の台が超番長にほぼ一緒に当選し、一気に3000枚越え。その後も続いてました。(フリーズ当選が隣の台に移った様な出方で、泣きそうになりました(orz)
この画面ってフリーズ確定画面ではないのでしょうか?
どなたか教えてくださいませ!

  1. マサミチ さん 2018/03/29 木曜日 12:21 評価 #5031931

    これはフリーズです。( ˘ω˘ )
  2. 文化の極み さん 2018/03/29 木曜日 20:04 評価 #5032028

    フリーズの恩恵は次回BB天国確定と
    ボーナス中にカットイン発生で
    ストック獲得のチャンスぐらいですので
    その後伸ばせるかどうかは打ってる人次第です。
  3. 気持ちはわかるが さん 2018/03/30 金曜日 09:15 評価 #5032218

    いただきっジョーニーー!!!
    ジョニ無し確定ですね・・
  4. 唐揚げ半ライス さん 2018/03/30 金曜日 16:14 評価 #5032286

    フリーズって動いてるけどな

    何故フリーズって言うんだろうな
  5. キビツ さん 2018/03/30 金曜日 16:43 評価 #5032290

    操作が効かない=自分が動けない=フリーズ的な?

    頂ジョニで吹き出してしまいました。笑
  6. 文化の極み さん 2018/03/30 金曜日 21:03 評価 #5032350

    レバー操作を受け付けなくなる方の意味のフリーズだったり?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT