| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【5380075】が含まれるスレッド

有識者の方 ねややひまな さん 2021/07/23 金曜日 15:25  #5380075
現在打っている番長3の挙動なのですが皆さんはどの設定と推測しますか?
  1. コータロー117 さん 2021/07/23 金曜日 15:35 評価 #5380076

    悩むけど、オリンピック祝儀で、6据え置きに期待して、通常BB二回引くまで粘りますな、自分なら。
  2. ねややひまな さん 2021/07/23 金曜日 15:49 評価 #5380078

    コータローさん
    現在チャンチェ2回目が来ました。6なんですかねー、ピーク2000まいあったのですが現在マイナス域で泣きそうです笑
  3. コータロー117 さん 2021/07/23 金曜日 15:58 評価 #5380082

    でも、今日打てるなんて羨ましいっす。

    チャンチェで単発とか2発とかなら苦しいけど、ここまで来たら、起死回生の裏番長BBを期待しちゃいます笑。

    あくまでもご自身の自己責任で(笑)
  4. シロナ さん 2021/07/23 金曜日 16:22 評価 #5380089

    お店の傾向的にも6据え置きの可能性が高そうですね。

    ベルモードの移行も良好、低確チェリーも申し分ない、チャンスチェリーも2回引いてるなら自分なら突っ張ります。

    そこまで良いサンプル取れてて展開厳しいと辞めたくなりますよね笑
  5. 漢の生き様 さん 2021/07/23 金曜日 16:30 評価 #5380090

    出玉伴わないと心折れるのわかるけど、店の癖を読んで6据え置き狙いしてんのに、その挙動でびびんなや
    と言ってもらいたいのかな負け組の人に 笑
  6. ねややひまな さん 2021/07/23 金曜日 16:50 評価 #5380093

    シロナさん
    挙動はすごくいいんですけどねー笑やっぱり出玉ないときついです笑
  7. ねややひまな さん 2021/07/23 金曜日 16:53 評価 #5380094

    漢の生き様さん
    自分も玉出てないんで負け組ですよー笑
  8. 漢の生き様 さん 2021/07/23 金曜日 17:35 評価 #5380100

    五を追って心折られるのは仕方ないですが、六追う時はせめて出玉伴って欲しいですよね 頑張って全ツでお願いします!
  9. ねややひまな さん 2021/07/23 金曜日 17:53 評価 #5380104

    漢の生き様さん
    もう3諭吉入ってます笑 基盤とか信じてないですけど昨日も全然出てないしオカルト信じてないとやってられないです笑
  10. コータロー117 さん 2021/07/23 金曜日 20:52 評価 #5380135

    プラス転換しましたか〜?

    グッドラック♪
  11. ねややひまな さん 2021/07/24 土曜日 08:57 評価 #5380249

    コータロー117さん
    終日打って普通に負けました笑
    対決勝てないと番長は高設定でもきついですねー
  12. コータロー117 さん 2021/07/24 土曜日 21:25 評価 #5380381

    お疲れさまでした。
    当方も、本日、27Kやられました。推定6ではない偶数設定でした笑。

    途中、1000枚プラスでしたが。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT