| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【5375530】が含まれるスレッド

バグ ゆうき123 さん 2021/07/08 木曜日 16:40  #5375260
ベル対決で、ART入り15超えて17ベルまでいきスルーして単発で終わりました。
終わらないと思って画面飛ばしたので分かりにくいですが…
まぁそろそろバグ出ても仕方ないですね。。
同じような方いますか?

  1. 唐揚半ライス さん 2021/07/08 木曜日 17:43 評価 #5375274

    経験ないですね。

    そのベルはいくつまで引っ張られたんですか?

    あとなぜ終わらないと思ったんでしょうか?
  2. 銀河AU伝説 さん 2021/07/09 金曜日 11:34 評価 #5375438

    バグの定義が分かりませんが、記載内容に突っ込みたくなりました。

    ベル対決からのARTですか?
    ベルからの対決無しで終了ですか?
    終わらないと思った根拠は?
  3. ゆうき123 さん 2021/07/09 金曜日 18:27 評価 #5375529

    初回ARTベル天井15でしょ?
    15超えたのに対決行かなくてそのまま終わったって事
  4. ゆうき123 さん 2021/07/09 金曜日 18:29 評価 #5375530

    user image画像なくて申し訳まりませんでした。
    100万ゲーム以上回してて初めての経験だったので質問させていただきました。
  5. 牛喝烈 さん 2021/07/09 金曜日 19:06 評価 #5375544

    ベル割れでの対決で、特訓非経由でのart当選てことですよね?
    ベル割れ対決でハズレ、前兆中or対決ハズレ後にレア役何か引いて特訓、ベル引いていない状態でのart当選、という可能性てないのでしょうかね。
  6. 銀河AU伝説 さん 2021/07/09 金曜日 22:15 評価 #5375594

    ご存知かと思いますが、レア役からのART当選ならベル天井は15じゃないです。
    画像見てもベルからの対決だった根拠が全く有りませんね。

    間違いなくベルが割れたと判断できてるなら、割れた後の文字は覚えていますか?

    対決、特訓じゃなく『旅行』だったとか?
  7. 銀河AU伝説 さん 2021/07/11 日曜日 20:18 評価 #5376171

    結局100万ゲーム回した経験あるけど
    仕様を理解しておらず自分の頭がバグってたって事でオッケーっすか?

    バグって簡単に使わない方が良いっすよ、バグ発生より自分の認識が間違ってる可能性の方が圧倒的に高いですから。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT