| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【5235552】が含まれるスレッド

質問 サキバスケムズい さん 2019/12/27 金曜日 15:14  #5230159
何で3ゲーム連続轟が先制して4ゲーム目サキ先制で負けんねん

…本題に。。
1.頂の赤は勝利分と別にループストックが1個は確定しますが、レインボーはどうなのでしょう?
ループとれずに終わった方はいますか?

2.先日操エンブレムが流れて消化中にふと思ったのですが、ウエイトを掛けながら消化してフリーズを引いた場合、筐体上部に浮かぶ文字はレインボーから白に変わるんでしょうかね?
もしそうならこの瞬間を目に焼き付けたいです。

  1. 銀河AU伝説 さん 2019/12/27 金曜日 16:18 評価 #5230171

    1 赤は最低1個、レインボーは最低2個です。

    2 経験無いですが、おそらく白に変わると思います。
  2. サキバスケムズい さん 2019/12/30 月曜日 12:27 評価 #5231011

    銀河AU伝説さん
    ありがとうございます。

    レインボーって2個以上なんですか!
    教えてくれてありがとうございます。
    じゃあ、頂の画面が出る時には既にループの数まで決まっているって事ですよね?
  3. 銀河AU伝説 さん 2020/01/06 月曜日 11:44 評価 #5232956

    対決発展の時点でループもストック数も決まっています。
    そのループを勝利で獲得できるかがポイントです。

    良くループを取っていたら次のレバーオンを強打する方がいますが
    既に数も決まっているので全くの無意味です。

    同じようにベルを引いた時にボタンをネジネジする方もいますが、
    これも無意味です。
    第3停止ボタンを押したタイミングで抽選は終了しています。
  4. サキバスケムズい さん 2020/01/06 月曜日 17:27 評価 #5233026

    銀河AU伝説さん

    やっぱり!ありがとうございます。
    レバー毎に抽選って載せてる所ありますけど、疑ってました。

    >同じようにベルを引いた時にボタンをネジネジする方もいますが、これも無意味です。
    >第3停止ボタンを押したタイミングで抽選は終了しています。

    対決中のベルでしょうか?
    これはレバーの時点で決まっていませんでしたっけ?
    予告音+MBベルAは勝ち確だったり、通常時はベルこぼし+チャンスアップが絡んだり…
    (僭越ながら、失礼しました)
  5. 銀河AU伝説 さん 2020/01/06 月曜日 17:49 評価 #5233030

    第3停止の件は対決中です。
    レバーオンで勝敗は決定しているのですが、最後の第3停止が肝心です。

    仮に頂き中でもベルナビを無視すれば無効なので、第3停止時と記載しました。
    通常時の6択ベルは完全に影響を受ける内容かと。
  6. サキバスケムズい さん 2020/01/07 火曜日 23:31 評価 #5233459

    そーゆー事でしたか!
    ありがとうございます。勉強になりました!
  7. 凱旋にハマリ中! さん 2020/01/09 木曜日 21:03 評価 #5234022

    パチスロで勉強とけ努力とか言葉使う人って
    たまーに居るけど痛過ぎ ギャンブルで勉強?wもっと違う事勉強すればいいのに
  8. マーティン さん 2020/01/13 月曜日 00:30 評価 #5235039

    銀河AU伝説さん
    パチスロ会に癒着がかなり強いと思われる               パチマガには抽選タイミングが結構違う内容が書いてあるのですが、どこの情報をでしょうか?
  9. 銀河AU伝説 さん 2020/01/14 火曜日 12:09 評価 #5235419

    >マーティンさん
    ・レビンさんの動画や各ネットでの情報を基にしています。
     これまで自身の経験からも間違っていた事は無いかと思っています。

     雑誌の情報で何度も騙されているので雑誌に関しては何も見る気はありません。
     頂き中のハズレに設定差があると、ある雑誌に記載が有りましたけど見る価値はありません。

     抽選タイミングとはループですか?それともボタン第3停止時のお話しですか?
  10. サキバスケムズい さん 2020/01/14 火曜日 16:50 評価 #5235488

    user image多分、このことでしょうか。
    スロマガのサイトに記載されてます。
  11. 小堺一輝 さん 2020/01/14 火曜日 19:51 評価 #5235550

    レビンさんってスロマガの攻略ライターですよ?

    私もスロマガとの相違に疑問を感じていたんですが、レインボーで2個確定のソースがあれば全部ひっくり返りますね

    それと、第3停止時抽選と言われているので停止ボタンで抽選しているように思えますが、スロットの仕様上停止ボタンで抽選は出来ないです
    抽選出来るのは遊技開始のレバーオン時と、遊技完了の最終停止ボタンを離したタイミングなので、第3停止時抽選のところでは安心してネジネジして大丈夫です

    最近エウレカ3の公式Twitterで、第3停止時の抽選について公表されているので画像をあげておきます
    機種もメーカーも違いますが、文面を見ればわかると思います
  12. 小堺一輝 さん 2020/01/14 火曜日 19:55 評価 #5235552

    user imageすいません画像載らずでしたm(_ _)m
  13. 銀河AU伝説 さん 2020/01/15 水曜日 06:50 評価 #5235704

    >小堺一輝さん
    ・レインボーでループ1個の動画やご自身の経験有りますか?
     毎ゲームがレバーオンでループ抽選なら赤背景で最低ループ1個確定って意味分からないですよね?


    ・第3停止時は過去ログでも議論されていて、最終的にレバーオン時&最終抽選は第3停止時と回答された方がいました。

     例えば通常時の対決でベルやレア役が成立時にカットインや薫ビラが出現しますが、第3停止時です。
     ネジネジ前やボタン離す前にカットインや薫ビラが発生します。

     特訓非経由の対決で轟カットイン出現は激熱とご存知かと思いますが
     轟カットインでた後に第3停止ボタンを離して勝利抽選されるんですかね?
  14. 小堺一輝 さん 2020/01/15 水曜日 19:48 評価 #5235924

    >レインボーでループ1個の動画やご自身の経験有りますか?

    経験が無いから2個に違いないということだったんですね


    >毎ゲームがレバーオンでループ抽選なら赤背景で最低ループ1個確定って意味分からないですよね?

    単純に1つ目のストックはループ率を獲得したときに同時に抽選されていると読み取れますね
    80%でこの最初の抽選に漏れたときは、そもそもレインボー背景が出現しないんじゃないか、とは思っています


    >第3停止時は〜

    スロマガ情報で返答しますね
    レス5で銀河AU伝説さんが書かれているように、対決の勝利抽選はレバーオンで決定しているので、第3停止で熱い演出が発生しても矛盾は無いです
    押し順ベルに関しても、第2停止の時点で押し順正解が確定するので問題ありません

    第3停止後に決定されるのは対決勝利後のループ率とループストックなので、その点に関してネジネジが有効ということになりますね
  15. 銀河AU伝説 さん 2020/01/15 水曜日 20:58 評価 #5235952

    >レインボーでループ1個の動画やご自身の経験有りますか?
    >経験が無いから2個に違いないということだったんですね
    ・いや、単純にお伺いしているのですがレインボー背景でループを取られた事ってありますか?
     1個の場合が有りました?
     確かに私は確証ないのですが14回程、自身の台でレインボー背景を見た事が有ります。
     今のところ最低ループは2個です。動画や他人の台でも2個以下は見た事がありません。

     毎ゲーム、レバーオンでループ抽選もレビンさんが動画で話していた内容を完全に覆しますね。
     動画内ではハッキリと対決前にループ率も獲得数も決まっていると話しています。
     スロマガに在籍されているのに雑誌とは異なる回答をしている形になります。
     単純に私が雑誌だけは全くと言っていい程、信じていないので間違っているのであれば認識を改めます。


    ・第3停止時の問題は、仮に小堺一輝さんがおっしゃっている内容が正しいのであれば
     過去ログで豪語されていた方々は何だったのでしょうかね。
  16. 小堺一輝 さん 2020/01/15 水曜日 23:00 評価 #5236006

    すいません一部訂正、第3停止後にループ関係が決まるのは基本押し順ベルで、それ以外ではレバーオンで全て決定でした

    かなり詳細に書かれていて、メーカーでないとわからんでしょと思う内容なので、一度ご自身で確認してみてください
    番長3の「抽選タイミング」で検索すると丸々転載したサイトが見つかると思います

    私の記憶ではこの情報はかなり後から追加されたので、レビンさんの動画やここでのやり取りは、それより古かった可能性がありますね

    レインボーでのストックに関しては、まともに打てていたのが一年近く前なので忘れてしまいました…
  17. サキバスケムズい さん 2020/01/16 木曜日 00:35 評価 #5236049

    動画タイトル『2020年1月1日ガチプロには正月なんて関係ないので〜』
    11:55ぐらいから、頂レインボーのループが始まりますが、1個で終わっています。
    でもこれだと2個目は10%の裏に隠れるパターンを否定できませんね。
    (子パンダランプ確認の押忍ボタンも押してません)
    一応、「ループが1個で終わっている」動画です、参考にどうぞ。
  18. 猛猛猛獣王2 さん 2020/01/16 木曜日 09:20 評価 #5236118

    ループ示唆の轟鉄レインボーで、その後1個しか告知なかったのは動画では結構見られますよ。

    潜りを考えるとストック数どうなるかわかりませんが、告知は最低1個からというのは証明出来ますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT