| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜III」

記事番号【5182535】が含まれるスレッド

兄貴!いつもお世話になります! じゅべくそん さん 2019/08/11 日曜日 16:55  #5182535
本日、素晴らしい展開で写真の結果になりました。自慢半分ですいません^^:
天井CZ強チェリーで弦之助登場からのBTで3戦後にPBCを引きました。
25戦目でレバオン復活、40戦目でレバオン復活、51戦目で初めて継続モード3以上確認。そのセットで終了しました。

1つ目の質問です。継続モードストックの順番は天井、強チェリー、PBCが正解ですか?

2つ目、20戦以降自力でやってるつもりだったのですが23戦、24戦、共に停止復活でした。小役や連撃での圧勝で最終ゲームにプッシュから7が出てくる演出意外で何もなくストックすることってあるのですか?それとも一回の7ゲットで大量ストックもありえるんですかね?

3つ目、エンディング中のボーナス以外での引き戻しはありますか?

4つ目、昼、夕方、夜が争忍モード示唆、対戦人数が継続モード示唆、勝手に解釈してたのですが正しいですか?

兄貴!宜しくお願いします!

  1. もるだー さん 2019/08/11 日曜日 21:17 評価 #5182597

    2について、
    スタート時にストック持ってスタートしてるのか、CZで複数当選することがあるのか、
    朧モード以外でも共通ベルでストック抽選してるのか、謎ですよね。
    これ、分かる人いたら自分も知りたいです。
  2. 猛猛猛獣王2 さん 2019/08/13 火曜日 10:38 評価 #5183054

    全て経験より

    (1)天井CZが駿府城だった時に強チェから始まったBTが朧スタートで、継続モード3以上だろう挙動でした。

    その後のレバオン復活からのBTはあっさり終了だったので、

    出てくる継続モードは、強チェ→天井 は間違いないと思います。

    ただ、天井分かPBC分が先かはわかりません。

    (2)追想で7告知なしで潜ることはあります。

    強チェ引いて告知なしで、朧否定かと思って争忍いったら朧いたことあったので。

    全然別で予想として、薄い確率で継続抽選してるとも思ってます。

    よくわからない継続の経験が何度もあるので。

    (3)エンディングはボナ以外で継続したことないです。

    BC否定で全て無駄引きになると思います。

    (4)継続モードから人数抽選の解析はありますので、そちらを参照されてください。

    争忍モード示唆はそれでいいと思います。

    継続4なら争忍も4のはずですが、昼結構あるので、示唆程度にしかなりませんが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT