| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜III」

記事番号【4847758】が含まれるスレッド

真瞳術 ΩwwwΩ さん 2016/12/02 金曜日 22:22  #4847758
鬼哭啾々から、1ゲーム目に強チェで解除して入りましたが、今回は揃う確率どんなもんなんですかね?
真瞳術入った方はどのぐらい乗せましたか?自分は0でしたw

  1. バジの助 さん 2016/12/02 金曜日 22:31 評価 #4847763

    ΩwwwΩさん初めまして!
    自分も鬼哭啾々から巻物引き当選しました!
    人生初の真瞳術だったので胸踊らせながら打ちましたが結果ストック5個でしっかりストック分で終わりました(笑)
    ストックなしってのがあるんですね(;´д`)
    自分なら心が折れそうです。・゜・(ノД`)・゜・。
    次はめっちゃ開眼させましょう!
  2. hide0329 さん 2016/12/03 土曜日 00:19 評価 #4847812

    はじめまして!
    自分は鬼哭啾々1G目の通常リプからのPUSHボタンで解除して4個乗せでした。

    絆の無想一閃と同じでベルとレア役でしか抽選してないと思ってたから通常リプで当選でビックリしました・・・
  3. 疲れたうんこ さん 2016/12/03 土曜日 01:07 評価 #4847832

    user image一応夢があるのを
    しかしそのままストック走り抜けとかwww
  4. りょぱる さん 2016/12/03 土曜日 02:14 評価 #4847855

    他で削っているため、真瞳術中の瞳術揃いは1/4〜1/5でいいと思います。まぁ、今回はループストックの方が重要なストックですから、ループをもらうための真瞳術という認識がいいかもしれませんね。
  5. ΩwwwΩ さん 2016/12/03 土曜日 10:18 評価 #4847937

    みなさん返信ありがとうございます。自身バジリスクはあまり相性が良くないので、バジリスク2からほぼ止まってる状況なので、2の印象からだと10個前後は余裕でしょ!と思っていたので、確率どんなものなのかなと思いました!
    むしろカットイン3回しか来てません、真瞳術入れるまでに引きを使い果したと自分に言い聞かせてますw
  6. こいちン さん 2016/12/03 土曜日 17:21 評価 #4848046

    初打ちで鬼哭啾々から強チェで当たりました。
    大きなPUSHが出てきて・・・
    1回目は8回揃とまたまた強チェで9ストックでした。
    2回目は・・・閉店直前に再度来て、、、狙わずぶん回した
    ので不明・・・ただカットイン自体は10回は出てたと思います。
    1回目でガセが1回しかなかったので結構狙えの信頼度は
    高いのでは?と思ってます。
    にしても、3はいけいけ感がぱないですね。
    初打ちで閉店終了迎えることになるとは思いませんでした・・・
  7. アヴァロン さん 2016/12/03 土曜日 23:18 評価 #4848180

    今日、初の真ゲットしました。
    ちなみに鬼哭啾々1G目で3連チェリーでした。
    結果は5個でしたが、10回くらい狙えが来たので50%程度の確率でした。
    隣が普通の瞳術で、ずっと演出きまくりで5個乗せてましたw
  8. まどか☆ジャギカ さん 2016/12/04 日曜日 01:20 評価 #4848247

    20Gで4回と2回
    40Gで7回
    みなさん引きがよくてうらやま

    鬼哭啾々中レバオンで朧でてリプで突入したので確定かな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT