| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜III」

記事番号【5112825】が含まれるスレッド

開眼乱舞なるものについて 来るゾウ さん 2018/12/21 金曜日 23:49  #5112825
これのロングPV見てると

中ごろ後半ぐらいに開眼乱舞なる
絆の真瞳術からの真瞳術なるものがある感じですが
検定通らなくてボツになったのでしょうか?
もしご存知の方いましたら教えてください。

あと真瞳術の入り方は鬼哭啾々からしか
ありえないのでしょうか?
ポイント報酬でいきなり突入は見た事もないですが・・・

しかし前作を上回る純増枚数とか
ずいぶんいい加減なPVだことw

  1. げんちゃんm さん 2018/12/22 土曜日 07:10 評価 #5112867

    この動画で新導術直撃が見えます。
  2. 閻魔あいこ さん 2018/12/22 土曜日 07:41 評価 #5112871

    お邪魔します。
    PVをもう少し気をつけて観てみてください。
    中盤の「前作を上回る純増」というのは、バジリスクIIのPVです。
    初代の純増2.3枚を上回るという事ですので間違ってはいません。
    「開眼乱舞」というのは物の例えというか、これもIIのPVですね。
    乱舞というモードがある意味ではなく、「瞳術チャンス、もしくは真・瞳術チャンスに入れば怒涛の上乗せのチャンスですよ」というPVと思います。
    ちなみにIIIの真・瞳術も直撃あります。
    超薄い確率ですが、私も一度経験あります。
  3. 来るゾウ さん 2018/12/23 日曜日 00:15 評価 #5113050

    げんちゃんm さん
    こんばんわ^^
    情報ありがとうございます。
    これは夢ですな。
    見るまでやめられないかも(笑)
  4. 来るゾウ さん 2018/12/23 日曜日 00:24 評価 #5113053

    閻魔あいこ さん
    こんばんわ^^
    >バジリスクIIのPVです。
    すみません、まったく気がつきませんでした><

    >開眼乱舞」というのは物の例えというか、これもIIのPVですね
    あればもっと楽しかったかもです^^

    >超薄い確率ですが、私も一度経験あります。
    尊敬です。すごすぎます^^
    私は1度もないです><
    が今日初めて鬼哭啾々で赤文字で当りました^^
    最近はずしまくりでひさびさに7個乗り
    ワイルドアイズ流っぱなしで
    これまたひさびさにエンディング見れました^^
    ただ途中ずっと出ては飲まれの連続で
    疲れましたね。
  5. 来るゾウ さん 2018/12/23 日曜日 02:09 評価 #5113072

    ちなみに
    ケ−キ
    カッパ
    赤鬼&青鬼
    ほかもあるかもですが
    この3つの演出は見たことないです><
  6. 不人気台ハンター さん 2018/12/25 火曜日 12:44 評価 #5113629

    皆様こんにちは!

    真瞳術の(IIIのね)直撃は色々パターンがある様です。私が体験したのは以下2つ。

    (1)天膳様倒す⇒朧駆け寄る⇒徐々にホワイトアウト⇒薄っすら『真』の字出現
    (2)天膳様倒す⇒朧駆け寄る⇒でっかい金色の『真』の字が何とも言えぬBGMとともに出現

    (2)の出現時のBGMはバジシリーズ通して初めて聴くものでしたよ。
  7. 来るゾウ さん 2018/12/25 火曜日 17:14 評価 #5113712

    不人気台ハンター さん
    情報ありがとうございます。
    >朧駆け寄る
    朧ちゃん出たことないです><
    入るわけないと思ってブン回してるから
    演出飛んでる可能性も・・・
    この演出も個人的にはなんとなくですが
    設定示唆亜ロそうな感じ?・・・

    これまた余談ですが
    3連ドンちゃんと
    モグラ君も
    見た事ないです><
  8. 閻魔あいこ さん 2018/12/26 水曜日 16:59 評価 #5114059

    再びお邪魔します。
    不人気台ハンターさんのおっしゃってる「天膳倒して朧が駆け寄る」は鬼哭愁々の時じゃなくて、通常のBT中の天膳バトルで勝った時に朧が「弦之助様!」って駆け寄ってくるのだと思いますよ。
    その時の報酬で通常プッシュボタンがでますが、稀に画面がホワイトアウトする時があります。
    私が経験したのはホワイトアウトして瞳術チャンスと出てレバーオンで鬼哭愁々のパターンと報酬プッシュボタンが直撃真・瞳術でした。
    とにかくいろいろなパターンがありますので全ての演出を見るのは大変かもです。
  9. 不人気台ハンター さん 2018/12/27 木曜日 16:57 評価 #5114318

    明日は1日会社で大掃除だ!(ご挨拶)

    説明不足で済みません!
    閻魔あいこさん
    その通りです! (*´▽`*)b
  10. 来るゾウ さん 2018/12/27 木曜日 22:33 評価 #5114408

    閻魔あいこ さん 
    不人気台ハンター さん
    こんばんわ^^
    >直撃は色々パターンがある様です
    すみません><
    直撃とちゃんと書いてあったのに・・・

    仕事も忙しくなんか気力もなくて
    日曜から5日間打ってません><
    ホールには行くのですが
    マッサージ機で寝てしまい閉店とか(笑)
  11. 来るゾウ さん 2019/01/08 火曜日 21:05 評価 #5116885

    私事で恐縮ですが
    皆様のアドバイスもあり
    本日初の真瞳術直撃を初体験しました^^
    が、どう入ったのかようわからんです><
    バトル終えたら真ん中に10センチぐらいの
    真の文字が・・・はっ?て感じでした(笑)
    新年初のロンフリからの真瞳術直撃で5個乗り
    31連?で3000枚ですが
    冷静に考えたらこの枚数だと
    勝ちは厳しいですね。

    昨年は皆様アドバイスありがとうございました。
    今年は忙しくなりそうであんまり打てないかもですが
    また何かの機会がありましたら
    アドバイスよろしくお願いします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT