| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜III」

記事番号【4949940】が含まれるスレッド

PBCにて チャンタ命 さん 2017/08/07 月曜日 18:01  #4949629
PBCからのストックが、
5つとなりました、
獲得枚数も222と縁起が良いので、
見て頂こうと思い添付します。
獲得枚数はそれほどでしたが、
楽しませてもらいました。

  1. OBL さん 2017/08/08 火曜日 09:18 評価 #4949833

    こんにちわ

    PBC消化中は瞳術揃いの確率が優遇されているとは言え、5個はすごいですね^^
    私は3個が最高です^^
  2. 猛猛猛獣王2 さん 2017/08/08 火曜日 10:44 評価 #4949862

    まだPBC引けませんw

    関係ないですが、ストックでしたら瞳術チャンスの20Gだけで5個は経験あります。

    ずーっと何らかの演出続きでしたよ。
  3. せいやあ さん 2017/08/08 火曜日 14:32 評価 #4949926

    すごいですね!
    自分は1つしか乗ったことないです。
    昨日も6確定台で2連続天井単発、撃沈しました
  4. 解析重視 さん 2017/08/08 火曜日 16:24 評価 #4949940

    user imageちょっと前に気になってネット検索しましたが、ほとんど上がってないんですね。6個乗せたことが2回あります。この数字はよほど相性がいいみたいで、解析からすると平均は約2個でしょう。
    真瞳術は20Gで10個乗せの記念写真を撮ってありますが、これは40Gと見分けがつかないので自重します。
  5. チャンタ命 さん 2017/08/09 水曜日 07:06 評価 #4950153

    過去のを見てみると、
    9個獲得の方も見えました、
    私も更なる記録を目指したいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT