| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜III」

記事番号【4846596】が含まれるスレッド

初打ち マジ無理無理 さん 2016/11/30 水曜日 00:03  #4846547

夕方位から、-3000枚の台が空いたので
爆死覚悟で打ってきました。

以下ユニメモ。

総G数:3829G
通常:2368G
ART:1461G

弱チェ:1/91.2
強チェ:1/255.3
巻物:1/80
共通ベル:1/11
チャンベル:1/957.3

BB回数:2回(1/1915)

伊賀CZ:4/6
人別CZ:2/3
駿府CZ:0/0

思ったこと。
・バジ2同様 瞳術チャンス中カットインは空気(赤でも外します)
・BC中のカットインも普通にそろいません(BC中チャンベル引きましたが、ストック無し)
・BT準備中にモリモリコイン減ります(特にBC後)

・BTは自力感なくデキレ臭が凄い(モード良くないと無理なのかな)

・全体的に子役重いが、チャンベル重い割には仕事しない(低設定だからかな?)

・ART中はガルパンっぽい

・周期の子役減算が不明瞭すぎて謎(強チェはかなり減算する模様)

・ART中赤7ストックしても、勝とうが負けようが強制的ストック消費する(金7引くか、次のバトルでもストック乗せしないと無理)

総評
自身はバジ2,絆とさほど打っていませんが、ザ・新基準 無理ゲー台かなって思いました。
高設定っぽい台は、CZ当選率が高かったかなと思います。もみもみは出来るけど、高設定でも事故らないと伸びなさそうです。

低設定はCZ入らず、天井ストッパーからの単発or2連ハイワロです。ボナ重すぎですし。

暫くしたら通路になるんでしょうね・・・、スペック上しょうがないんでしょうが、いよいよ業界も終焉でしょうか。
この台を打つことは当分ないでしょう。

長文失礼。

  1. エレ娘 さん 2016/11/30 水曜日 00:29 評価 #4846563

    天井特に恩恵無いからストッパーないと思うけどなぁ
  2. AT機撤去で卒業 さん 2016/11/30 水曜日 00:50 評価 #4846579

    長文書きたい気持ち分かります。笑

    初当たり糞重い設定1っぽい台天井余裕で2回とかかましてました。でもって300枚しかでないとか…笑

    ガチャガチャうるせーわりには全然出玉増えねーし。引退が近づいてる(゜ロ゜)
    5000枚とか出したやついる?
    画像はってくれー
  3. エレ娘 さん 2016/11/30 水曜日 01:13 評価 #4846596

    user image5000枚くらいでてた台のグラフです。
    たぶん6だったのかなー?
  4. きもちわかるけど さん 2016/11/30 水曜日 08:17 評価 #4846691

    爆死覚悟でへこんでる台打ったんですよね、仕方ないでしょ。新基準の低設定なんて見せ場ないですよ、恩恵ない天井なのにストッパーとか、まだ旧基準的な考えを持ってるならいい加減なれた方がいいですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT