| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜III」

記事番号【4900049】が含まれるスレッド

甲賀十人状態について ハッシー西河. さん 2017/03/21 火曜日 09:49  #4892053
まだ解析に出てない部分ですが…
甲賀十人状態中の弾正って、何回敵の攻撃を受けても(何回リプが来ても)耐えまくりますよね。普段なら敵に2〜3回攻撃されたら倒されるのに
もしかしたら、リプを一定回数引くまでor伊賀衆の残り人数が一定の人数になるまで十人状態を保証するってのがあるかも?
前作でも、十人状態の保証ゲーム数が存在してましたしね

  1. OBL さん 2017/03/21 火曜日 18:03 評価 #4892174

    こんばんわ

    IIIの甲賀10人はまだ3回程しか経験ありませんが、ハッシー西河. さんが仰るように、最低保証ゲーム数または条件があるように思います。
    記憶が曖昧ですがIIの場合、弾正の最低滞在保証G数は確か9Gだったので、それと同等以上はありそうです。
    絆は4G目に弾正お祖父様が倒れたことがあります。絆の完全勝利達成率はかなり高いので仕方ないとは思いますが・・・
    完全勝利の難易度はIIIが一番高そうです。最初から完全勝利が確定している甲賀10人ってあるのかな〜
  2. ハッシー西河 さん 2017/03/22 水曜日 11:39 評価 #4892499

    →OBLさん
    バジ絆は巻物さえ引ければ良かったですからねぇ。
    バジ3はレア役が重いので、十人状態中にタイミング良く無双連撃にブチ込むのが難しいですね。

    > 最初から完全勝利が確定している甲賀10人ってあるのかな〜
    ありそうですよね。歴代のバジシリーズにも実際ありましたし
  3. 目押し下手メガネ さん 2017/04/07 金曜日 20:43 評価 #4900049

    user imageタイミング良く引くことができました

    他にも完全勝利の記録を撮っておけば何かしらの参考になったかなぁ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT