| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜III」

記事番号【4888701】が含まれるスレッド

鬼哭啾々中の演出期待度 ハッシー西河. さん 2017/03/11 土曜日 21:35  #4888701
解析に出ていませんが、鬼哭啾々においての演出期待度って、どのくらいのモノでしょうか。個人的な体感としては…

・弦之介攻撃演出…0.5%
・天膳攻撃演出(最終ゲーム限定)…2%
・プッシュボタン演出…50%
・デカプッシュボタン演出…95%
・破幻の瞳演出…100%

ぐらいかな。演出ってこの5種類以外ありますかねぇ?
破幻の瞳演出はさすがに鉄板でしょう。プッシュボタン演出はだいたいリプの時に発生しやすいですけど、わりとハズす事も多いんで…

  1. 夜叉丸子 さん 2017/03/12 日曜日 03:54 評価 #4888829

    赤文字+プッシュは結構アツイ気がします。
    体感ですが
  2. 猛猛猛獣王2 さん 2017/03/12 日曜日 08:55 評価 #4888871

    ぶん回しスタイルの自分は、最初は演出見てましたが、

    あまりに勝てないので見ないようにしてます。

    ひたすら強チェ、強ベル狙いです。

    この二つ以外で勝てたことないからです。

    ・弦之介攻撃演出…0%
    ・天膳攻撃演出(最終ゲーム限定)…0%
    ・プッシュボタン演出…0%
    ・デカプッシュボタン演出…100%
    ・破幻の瞳演出…見た事ない

    自身はこんな感じですw
  3. ハッシー西河 さん 2017/03/12 日曜日 11:24 評価 #4888906

    user image→夜叉丸子さん
    赤文字セリフはまだ見た事ないですが、80%強ぐらいありそうな気がします。プッシュボタン演出と重なればなおさらでしょう。
    そもそも、バジシリーズの赤文字はかなりアツいですしね。

    →猛猛猛獣王さん
    初めて鬼哭啾々引いた時、弦之介が普通に攻撃して天膳撃破したんで(正直ビビりましたw)、以来鬼哭啾々引いたら1Gずつゆっくり打つようにしてます。
    俺の今までの鬼哭啾々の戦績は3勝6敗ですが、思ったより勝てる気はしますけどねぇ…無想一閃と違って、全役で真瞳術抽選してますし。
    ただ、弱チェとか巻物はあんまり期待してません。毎回引けるワケじゃないし、巻物でも真瞳術引く確率はせいぜい1/8ですし。
    あと、鬼哭啾々で天膳に負けた次ゲームで強チェ引いた時は、さすがに心折れかけましたw
  4. 目押し下手メガネ さん 2017/03/13 月曜日 21:34 評価 #4889483

    演出期待度ではありませんが、現時点の通算結果は
    鬼哭啾々回数    25回
    真瞳術チャンス回数     6回
    です

    たいていが、これまでじゃ甲賀の最後…と言われてます
  5. ハッシー西河. さん 2017/03/14 火曜日 19:58 評価 #4889846

    →目押し下手メガネさん
    一応、鬼哭啾々の勝利期待度は30%前後と言われてるようですが、結局のところ強レア役待ちな気もしますねぇ。天膳ホント強いです。
  6. 目押し下手メガネ さん 2017/03/23 木曜日 01:03 評価 #4892816

    user imageハッシー西河. さん ありがとうございます そのくらいの確率なんですね

    少し前のときは、このような白柄?からベルそろいのデカプッシュで引けました
    また最終ゲームにチャンスリプレイからプッシュボタンを押すことなく始まったときがあったのですが、ビビリました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT