| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜III」

記事番号【4846147】が含まれるスレッド

朝一初打ち5000Gほど しょー2016 さん 2016/11/29 火曜日 10:31  #4846147
ユニメモありで5000Gほど回してきました。(スクショあり)

この数値で1よりなのにもかかわらず、朝一600ちょいでBCからの何故か30話手前まで行きました。

いいタイミングでの子役が引っかかったのかもしれませんね。
途中のBCで駿府城3回ほどいっていたので。

なのに問題の出玉は1800枚。1.7枚なので万枚なんて夢のまた夢ですね

気になる○人抜き。これは設定示唆あるかもしれませんね。子役なし継続7なしの状態で5人抜きと6人抜きが出ました(数値は1よりですがw

初当たり朧画面も1回だけありましたが4話終了。本当に子役待ちでした。

ユニメモの途中経過確認は必須ですねー


覚えてる限りで質問にも答えます。

  1. しょー2016 さん 2016/11/29 火曜日 10:31 評価 #4846148

    user image画像2
  2. しょー2016 さん 2016/11/29 火曜日 10:32 評価 #4846149

    user image
  3. わんわんdog さん 2016/11/29 火曜日 16:13 評価 #4846283

    初打ちお疲れ様です
    ユニメモ参考にさせてもらいますね(*^_^*)

    CZの人別帖ミッション突入回数0
    なんですね?f^_^;)
    今日別機種打ってて
    真後ろがバジ3だったんで
    ガン見してきましたけど
    人別帖ミッションに
    結構入ってた気がしたんですけどね(>_<)
    CZ内訳にも設定差ありそうですね
    すいません、こんな
    どうでもいい事をダラダラとf^_^;)
  4. しょー2016 さん 2016/11/30 水曜日 02:44 評価 #4846624

    CZの一番下のやつしかいかなかったんですよね。
    巻物を届けろ(2番目のやつ?)とか5000g回して一回も行かなかったんですよ。それでも赤色まで行けば当たってました。緑なら当たればいいやーくらいでしたよ。

    3日目朝一並んで昨日と同じ台狙ってきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT