| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シスタークエスト〜時の魔術師と悠久の姉妹〜」

記事番号【4926679】が含まれるスレッド

よくわからない出目 キャベツさん さん 2017/06/05 月曜日 17:08  #4926679
過去ログを全部みれないので既出かもしれないですけど教えて頂けるとありがたいです。
本日、通常時のなんの煽りもないとこからボタンでてきたので、押してみると次回予告が流れました。
なにかなと思ったらリプレイフラグで写真の出目がとまってなにこれ?と思い、画面をみたら次回冒険ラッシュと書かれてました。
探してもよくわからなかったので教えて頂けると嬉しいです。

  1. 世界一もも さん 2017/06/08 木曜日 17:00 評価 #4928071

    詳しくはないですが多分SINの取りこぼしじゃないでしょうか?
    ラッシュに関してはそれまでにボーナスもレア役も引いてなければ
    前日からの据え置き天井発動かと思います。
  2. キャベツさん さん 2017/06/09 金曜日 08:48 評価 #4928398

    前日の据え置き天井の線はありえないです。自分がずっと回しててボーナスやらなんやら引いてたので。
    SINの件に関してですが、SINはハズレ目だと思うのですが取りこぼし目でリプレイフラグになるのかが疑問ですね。
    左から押して黒BARを狙ってSINが成立してたならば左リール下段に停止すると思うのですがどうなんでしょうか?
  3. シスクエの養分 さん 2017/06/09 金曜日 11:57 評価 #4928455

    憶測になりますが近い出目引いたので報告します。
    通常時とのことでしたが、おそらくRT中ではなかったでしょうか?
    過去スレにて通常からのセブンロード突入報告がありましたので、白7のリプレイフラグ引いて突入と思います。
    自身ART中にルーレット演出にて順押しで消化し同一出目にてセブンロード突入しました。
    通常から引いたことないので間違えてたらすいません…
  4. キャベツさん さん 2017/06/10 土曜日 01:16 評価 #4928750

    なるほど!それなら納得がいきます!確かにRT状態だったのでその説が濃厚かと思われますね!
    この同一出目でセブンロード突入したとのことだったので恐らく私は白7揃いのフェイクリプレイを引いた(セブンロード突入しなかったので)ことになりますね。
    お二人方、真面目な返信ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT