| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRAさくらももこ劇場 ミラくるずきんちゃんシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRさくらももこ劇場 ミラくるずきんちゃんMA2

NISHIJIN
(C)MOMOKO SAKURA 

<< CRさくらももこ劇場 ミラくるずきんちゃんMA2 >>

▼対象機種
CRAさくらももこ劇場 ミラくるずきんちゃんGL
CRさくらももこ劇場 ミラくるずきんちゃんMA2
ちょいパチ さくらももこ劇場 ミラくるずきんちゃん39
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
割と好き しゅが王 さん 2019/05/01 水曜日 15:52 評価 #5151895
大負けしないし。
たまに万発いくし。
ただST中が壊滅的につまらない。


    返信する

    トリプルヘブン うめきくこ さん 2018/11/28 水曜日 21:01 評価 #5106921
    この台は儲ける台では、ありません!
    お金を出して演出を楽しむ台ですって、天国でさくらももこ先生が・・・・いってたようなw  ナム〜


      返信する

      あーあ むぎぎ さん 2018/06/28 木曜日 22:01 評価 #5059792
      2度目の実践、前回最高の回りを記録した同台へまっしぐら。  

      だいぶ時間が経っていたので不安でしたが…

      そして、最初の500円で異変に気付く…。
      僕は釘はあまり見てもわからないので、まずは打って確認するんですが、こりゃまずいとすぐ感じながら、もう500円追加。

      1000円で15回でした、即ヤメ!

      人生でも数度体験レベルの28/千強からの激締まり!

      かわいいキャラクターと楽しい時間を過ごそうと思っていたのに、脆くも希望は潰えたのでした。

      昔は殺さないよう出玉に注意しながら長くお世話になるなんて考え方をしてましたが、今は違います。
      皆さんも掴んだと思ったら、展開かかわらず、もう目一杯抜いてしまって下さい。
      おそらく、その良調整に再び会うことはありませんから。
      これが現在のホール状況の姿ですね、残念。

      そして、甘秘宝伝で-24000円喰らう間の悪い自分に閉口(汗)。


        返信する

        掴みました! むぎぎ さん 2018/06/10 日曜日 22:21 評価 #5054516
        初実践、本日2台目に打った機種がこれでしたが、感想はタイトルの通り。等価で最初の500円から14回転を刻み、1万使った時には288回転に到達していました…って、まだ当たってね〜(汗)。前の機種のプラスを溶かしましたが、それでもこの回転率で止める訳にもいかずに実践続行し、4時間経過で結果は+2500発、大満足でした。大満足でしたというのは結果ではなく(あ、もちろん結果も勝てて嬉しいですが)、私がここ数年でこの台以上の回転率の台に座ったことがなかったことについてです。色々なグランドオープンにも顔をだしましたが、ここまでよい状況の台に座れたことはありませんでした。演出も色々見れて楽しい時間となりました。そこまで演出もくどくないし、海ほどあっさりでもない。キャラクターもかわいいし。次はいつパチンコが打てるかわかりませんが、その時まで状況変化ありませんように……まぁ、無理でしょうけど。皆さんの実践がよい結果になりますように。

          返信する

          ありえない ぶちきれくん さん 2017/06/29 木曜日 12:15 評価 #4935979
          山口県宇○市の○半でうちましたが、14連続、連チャンなし単発…確率は天文学数値…
          ありえない


            返信する

            確率というか… まんま観光 さん 2017/02/17 金曜日 00:57 評価 #4879513
            89分の1の大当たり確率の割に、私の地元の店では500回転越えが当たり前。
            私は5回ほど打ちましたが、その5回とも当たるまでに4000発以上かかりました。
            店員すらも、打たない方が良いと言う始末。
            回収専用機なんですかね、西陣さん?
            春一番やキカイダーみたいに甘くて当たりやすい甘デジを作って欲しい。
            モンキーターンと、さくらももこ劇場は、異常とも言えるほど甘らしくないハマりを普通に起こす。店より客のこと考えて作ってよマジで。

            1. 大王イカ2世 さん 2017/04/14 金曜日 23:20 評価 #4903086

              もう見てないかもしれないけど1パチに一台あるけど毎日ほぼ50回近く当たってますね。

              必ずサポが付くので甘いと思ってます。意外と一撃も期待できるしサクサクアタる印象が強いけど。サポでのアタリが引けるかどうかなので意外と回せる調整なのがいい所だけど設置台数が少なすぎ。4パチでは打つことができなかった台。
            2. 一日 さん 2018/02/17 土曜日 07:43 評価 #5018882

              わたしのとこでも さくらとモンキーターンはすごくはまります 春一番は意地になって900いったことあります
              これも、確率的にはほぼないでしょう

            返信する

            (^^) 大介義明 さん 2016/12/18 日曜日 07:32 評価 #4853964
            自分は、この台凄く気に入ってます。最近は、どこの店も厳しいデジハネですが意外と回転率が何とかなって…助かってます。シンプルで嫌味な所が少ない感じで…けど、店によって設定違うんですかね。80%くらいのリーチ外れたり…まぁ昨日は1パチでしたが〜44当り/総回転2600回、出玉1万発。
            1. じゅん5800 さん 2016/12/30 金曜日 23:05 評価 #4858719

              は?
              何ですか?
              設定?
              恥ずかしい文書くなよ
            2. T.H さん 2017/01/19 木曜日 16:17 評価 #4866648

              設定って…パチンコの話ですよね?
            3. あぶく銭丸 さん 2017/01/25 水曜日 19:12 評価 #4869196

              80%のリーチが外れたらアカンのか?
            4. みらくるちゃん さん 2017/02/08 水曜日 17:56 評価 #4875790

              人の投稿に不愉快なケチつけるほうが醜いと思うよ、わしもこの台好きですわ
            5. デカばつ子ちゃん さん 2017/11/11 土曜日 16:12 評価 #4986933

              パチンコにだって設定あるよ!
              遠隔なんかは、リスク高過ぎてほぼしてないけど。
              ここには大学生のウザガキしかおらんのか?
              釘だけでどーにかなるとでもマジで思ってんの?ww
              設定なかったらイベントなんて出来ないよ?
              ガキやから
              イベントなんて行ったときないー!
              知らないー!
              て子達なのかな?
              ホンマの完全確率やったら
              出てる店と出てない店とか
              ハマりたおしてる台とか一日中当たりむっちゃ早い台とかあんのはおかしいやろ!
              わかる?
              数学とかの話ししてんちゃうよ?
              スロット同様パチンコにも設定あるんだよ!?
              だいたい、旧旧基準ぐらい前まではメーカーも、普通に公表してたし。

            返信する

            もうパクリまくり・・ ガオガオ王 さん 2016/08/27 土曜日 00:32 評価 #4804314
            Fパワフル 海物語 ナナシーを完全にパクッてます。
            シンプルな人気機種を取り入れたのは良いとして、リーチが掛かれば激熱演出がくどいのはいただけない。
            またST中のナナシーもスピードなくつまらないし、さくらももこ絵柄で当たっても4Rとか、結局素材をつまらなくしている
            やっぱりダメかもこのメーカー

            1. AOIOIOA さん 2016/09/07 水曜日 00:17 評価 #4808532

              ん?パクり?西陣も昔からこの感じだよ。
              スーパー0君知ってるかな?
              あの台は大好きだったんだけど、この台はちょっと演出が残念かな。
              演出が簡素化されてます。
              いまリーチがかかれば超激熱!?みたいなゾーンが続いたりとかリーチ後ボタンプッシュでV点灯とか。告知されちゃってドキドキ感が全くない。8個保留もいらない。結局、仮STに入ってもヘソ保留が先に消化されます。なんで8個フルに貯めると8回転損した気分になる。
              スーパー0君の方が面白かったな〜
            2. ナイトスター さん 2016/09/07 水曜日 13:35 評価 #4808747

              スーパー0君面白かったですよね。
              激アツ外しのオンパレードでしたけど。
            3. (^ω^)終 さん 2016/12/10 土曜日 22:11 評価 #4851099

              この台の履歴は、どの店で見かけても異常と思うのは私だけでしょうか。
              遊べませんよ

            返信する

             いつなの? 知世押し さん 2016/08/08 月曜日 20:25 評価 #4796510
             打ちたいけど全く導入の情報無し。このメーカーも
            危ないんですかね?

            1. スリブレ勇者 さん 2016/08/26 金曜日 22:17 評価 #4804239

              マイホから、今週導入のチラシが先週来たけど、結局導入されてないっす( ノД`)…

              どうなってるのやら( ノД`)…

              エース電研の頃だけど、コジコジが結構好きだったので、ちょっとだけ期待してたんだけど(^_^;)
            2. ひげラッシュ さん 2016/08/29 月曜日 23:42 評価 #4805535

              コジコジはニューギンですよ!
              西陣はスーパー0君なんていう、さくらももこプロデュース台を出してますが。
            3. スリブレ勇者 さん 2016/09/06 火曜日 01:48 評価 #4808215

              そうでした!スーパー0君でしたねm(__)m

              絵は作者が一緒だから同じとして、雰囲気も結構似てた感じしたからごっちゃになってました!Σ( ̄□ ̄;)

              いよいよ今週から稼働開始なので、ちょっくら毟り取られて来ます(爆)

              今日盤面をチラッと見てきましたが、かつてのエース電研が良く採用してた、ややこしい作りのステージだったので、玉の動きも楽しめそうですΨ( ̄∇ ̄)Ψここの所西陣はシンプルな作りが多くて(^_^;)まあそれはそれでいいんですがね(^_^;)

            返信する

            次に潰れるのはこのメーカーですか? もっとV さん 2016/06/18 土曜日 19:20 評価 #4774613
            高確確率分母デカすぎ、出玉も少ない、連荘しないのが打つ前からわかる。

            エレックの次はこのメーカーかな?

            1. ゴムニー さん 2016/06/18 土曜日 21:19 評価 #4774650

              西陣は特許で儲かってるから潰れません
            2. 超ハーデス改 さん 2016/06/18 土曜日 22:28 評価 #4774688

              どこがどうなるかわからないけど、雑誌ではメーカーの人が半分くらいメーカーなくなるのではと言っていた。まあ、10社くらいでほとんど作ってるんだけど、厳しいメーカーばかりだと思う。

              ホール店舗数ピーク 約17000店
              現在 約11000店 
              7年連続の減少だったかな
              まだまだバタバタ減るだろうし

              兎に角メーカーはピーク時に近い人数を今も抱えているわけで、台作るのに金はかかるけど売れない→値上げの構図
              それを少なくなった人口で賄うとすれば、自然と出ないスペックになるのは当然だよね。
            3. れれり さん 2016/06/23 木曜日 17:24 評価 #4776782

              西陣、三共、竹屋はパチンコが存在する限り潰れない

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT