| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR大海物語スペシャルMTE15 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR大海物語スペシャルMTE15

SANYO
 

<< CR大海物語スペシャルMTE15 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
もっとバイブ強くして ぶるぶるして さん 2021/01/26 火曜日 00:38 評価 #5329359
ウリンにブルブルとかタッチとかアダルトグッズの世界やん。普段から電マ使ってるけん、バイブの長さがもの足りんかなー
  1. 魔界の鼻 さん 2021/11/06 土曜日 11:17 評価 #5406048

    これ大海4スペシャルじゃなくて初代大海スペシャルの復刻版な
    よく見てから書き込めや

返信する

1円の方で ゆづっち さん 2017/04/16 日曜日 07:51 評価 #4903592
2200近くはまってて0回の台見かけた。

モンハン4も2000近くで0回とかあった。

最近あまり出さなくなったよな〜。


    返信する

    サイレント擬似連 kazu君 さん 2017/03/16 木曜日 00:57 評価 #4890341
    この機種にはサイレント擬似連ありますか?
    保留が減らずに次回転するやつです。


      返信する

      二日間だけですが 昔海、今北斗 さん 2016/12/10 土曜日 22:28 評価 #4851109
      初代大海SPまで海は良く打ってました。

      その後出た海がハマりが強く連しないことからほとんど手は出していません。

      ただ、少し前まで初代大海SP設置店があり打ちたくなれば足を運んでいました。.

      今の海のように演出が派手すぎず、アトランティスモードのあの絶妙な泡前兆からのパールフラッシュ告知が大好きでした。

      リメイク版が出たと言うことで行ってみました。

      ただ、今の海は、ハマり、連しないが代名詞のようになっている(私的にですが)ので一抹の不安はあります。

      で、二日間だけの報告ですが、演出はほぼ初代のものと同じですが、出玉あり3連からミスマリンが登場します(初代は5連)

      確変中に泡前兆が出現します(初代は出現せず)

      まあ、結論から申しますと、似ていて非なるものです。

      まず、ハマりは今の悪い海を継承してます。
      20台あるのですが、600以上なんて当たり前のようにあります。

      最初の新装設置時は、最初の当たりが20台中18台が600越えでした。
      中には1000回ハマりが2台ありました。

      確変引き当てても連しません。1台だけが8連しましたが、他は2〜4(時短引き戻し込み)が関の山。

      泡前兆もほとんどガセ。たまに2回あってもリーチすらかからず。
      ほとんどが1回からのノーマルリーチか、たまにスーパーがあっても魚群出ず。
      まあ、当たってたらそれなりのこともあるのかもしれないが、とにかく初当たりがきつい!!

      結局、この二日間でデーターを見ると全台大当たり分母120以上。

      初代は、100以下なんてざらにあったし、10連なんて当たり前のようにもあった。
      時には20連以上もあったし、30連以上もあった。

      この機種は継続率は初代より悪いが、それにしても連しない。
      大当たり確率は逆に良いはずだけど初当たりもきつい。

      演出こそ同じだが、初当たりのきつさ、連しないは今の海とまったく同じ。

      大当たりを司る機能が、違うんでしゃうかね?

      よって、最初に述べましたが、似ていて非なる台です。
      お勧め出来ませんし、海には手を出しません。

      まともに打っていたら、ケツの毛までむしり取られます。

      少し期待して打ちましたが、やっぱり・・・って感じでした。

      1. 仏陀 さん 2016/12/10 土曜日 22:50 評価 #4851117

        そうですね。

        もう、海の昔の神話は何年も前からとっくに消滅してます。
        店もこれといった台がないから設置してるんじゃないですかね。

        海メーカーも取っ替え引っ替え新機種を出して店に売りつける、だからメーカーも店が儲かるような内部機能にしてるんじゃないですか。

        今の海は、初当たりがMAX機よりきついです。で、主さんがおっしゃってるように連チャンしない。

        三万、四万投資したら勝つことは至難の業。

        こちらも15台入りましたが、土曜日でも三日目で客ガラガラ・・・。

        昼から行ったが、稼働率ゼロで回転数見たら誰も打ってない。
        終わってる。

        海の島もう閑古鳥鳴いてます。
        こんな無駄な台入れるなら、もっと釘開けて客に還元する方が効率的。

        今の海は、大当たりの仕組みが違うと思うよ
      2. 海は海です さん 2016/12/12 月曜日 08:28 評価 #4851693

        以前は45玉交換の店、今は28玉交換
        前は1K30回転以上でサクサク1000回転消化。
        今20前後500回すのも苦痛感じる程。

        遊べて最終出玉、充実感は前の方があったが、単に金額の勝ち負けなら今の方が上です。
        台のスペックより交換率の違いのほうがデカく感じてます。
      3. 海物語沖縄3 さん 2018/12/26 水曜日 03:57 評価 #5113914

        大当たりを司る機能が、違うんでしゃうかね?…私もそうだと思います。
        昔と比べて客数が全然違いますから、同じようには出せないんでしょうね。
        今考えると昔は良かったですね〜

      返信する

      個人的には ハイブリッド天国 さん 2016/11/23 水曜日 23:12 評価 #4843822
      少し期待してます。
      昔の大海スペシャルと比較するとさすがに劣るものの、演出はほぼ同じ、出玉も沖海4より多め。確変突入率が3%減ってるけど、通常時の突確の割合が沖海4より断然低い。

      ハワイの様に連チャンせず、アタッカーもステージも風車付近もダメでなければ、直ぐに客が飛んでしまうことはないかなと感じてます。

      でもマイホールの一つでは今でも大海3スペシャルは現役稼働中で客つきも抜群。ハワイとの入れ替えになるよう願ってます。

      1. 今日も出ない さん 2016/11/30 水曜日 15:24 評価 #4846828

        60%で、ガラガラ
        57%でしょう

        無理ですね
        さらにガラガラ
      2. 今日も出てない さん 2016/12/03 土曜日 21:47 評価 #4848127

        月曜日に導入です
        300台近くありますが、25%以下の稼働

        この台が何台入るか?
        大した影響はなさそうですね
      3. 今日も出てない さん 2016/12/06 火曜日 18:15 評価 #4849311

        なんと、3台
        1台「が1350回転の大ハマり

        履歴を見て止め!!
        打たないで帰りました
      4. ナナシさん一号 さん 2016/12/08 木曜日 22:43 評価 #4850275

        ハイブリッド天国 さん 
        この大海は年内撤去対象の分母350の大海の代替機ですから
        ハイブリッド天国さんのマイホールの大海が分母350のでしたら
        今ある大海との入れ替えになるかと
      5. ハイブリッド天国 さん 2016/12/10 土曜日 00:54 評価 #4850760

        それは非常に残念です。
        350の大海スペシャル、出てる店だったので。しかも年内撤去なら確実ですね。
        同じくハワイも40台入れてますが、こっちは完全にガラガラ…この台はまだ残ってしまうんですね。筐体が一緒なら中身だけと期待したのですが。

        まだ実機を見てもないですが、出てなさそうですね…。

      返信する

      ワンワンは海か? 悪徳紹介日工組 さん 2016/10/30 日曜日 10:51 評価 #4833835
      こんなにも海って安売りするもんなの?
      復刻なんて酷い状況、海もヒドイ時代になったもんだ

      1. エタブレ さん 2016/11/16 水曜日 13:06 評価 #4840667

        当たりもしないリーチに何分も待たされる台に比べれば、圧倒的にストレスが少ないと思うが?
      2. 暴走どうも さん 2016/11/30 水曜日 13:42 評価 #4846796

        確実に売れるのがわかっているからこそ、年に何度もシリーズを出すようになったんでしょうね。

        演出やスペックの基本的な部分をいじらない分、西陣のリメイク機に比べれば遙かにマシだと思いませんか?

      返信する

      リメイク 鯨ラッキー さん 2016/10/25 火曜日 12:47 評価 #4831470
      ユーチューブで実践動画上がってましたが、ほとんど大海スペシャルの演出そのままで追加演出は無いようですね!
      出来れば初代大海をリメイクして欲しい所です。。枠外シャッフルが何気に好きだったので(笑)

      1. 石河不動産 さん 2016/10/25 火曜日 18:02 評価 #4831582

        こんにちは。

        演出もさることながら、ミスマリンまで当時のマリン(3代目?)で驚きました。ただ、やっぱり大海SPのパールフラッシュは最高ですね。現在の沖海4まで数々の一発告知を見ましたが、このパールフラッシュの音、程良い出現率、出現タイミング、輝度等一番よく出来ていると思います。

      返信する

      1ゲット 1ゲット さん 2016/10/24 月曜日 22:56 評価 #4831234
      1ゲット
      1. キャノン砲改 さん 2016/10/25 火曜日 11:07 評価 #4831439

        何がしたいのかな?
        1番バカが残るだけだぞ糞笑

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT