| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ犬夜叉「2016年」」

記事番号【5139716】が含まれるスレッド

激アツ目からのフリーズ 匿名犬夜叉 さん 2019/03/19 火曜日 13:52  #5139716
最近ずっと犬夜叉にハマっており
先日通常から弥勒様(連続演出)でレインボーの壺で緑がいつものように、
ボーナスかとおもい来て滑って下段リプ
次のレバーでフリーズ
たまたまなんですかね?
ちなみに殺生丸スタートで
これくらいでました
自分ではいい方かなーと思います
激アツ目からのフリーズ経験したことある方います?

  1. りなちむ さん 2019/04/17 水曜日 09:02 評価 #5147793

    たまたまだと思います。私も激熱目から次のレバオンでフリーズでした。
    激アツ目でもただのビックボーナスのみの場合もあるので運が良かったと思います。
    犬夜叉面白いですよね。万枚とか爆勝ちは出来ませんが2000枚くらいならサクッとでるし
    設定も判別しやすいので見切りもつけやすいです
  2. おめシス さん 2019/04/17 水曜日 10:39 評価 #5147809

    激熱目の一部でフリーズすると思います
    おそらくですが激熱目で
    ボーナス重複
    ボーナス無し
    鉄砕牙ラッシュのいずれかに当選し鉄砕牙当選時にフリーズだと思います
  3. キナス さん 2020/12/20 日曜日 23:33 評価 #5319491

    かけら揃ってその後の演出中に激アツ目引きました。フリーズなしでしたが鉄砕牙ラッシュ引きました。
    ボナが昇格するとかもあるんですかねぇ?
    それとも演出中だからフリーズしなかったとか…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT