| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱」

記事番号【4862014】が含まれるスレッド

事故らない Aタイプ中毒 さん 2017/01/03 火曜日 23:26  #4859929
みんな万枚とか4桁乗せの報告多いですけど
事故りません

初当たりもう20回以上引いてますが
平気50G というよりハレチャン平気5Gぐらいしか続かない
フリーズ以外での事故らせ方どんな感じですかね?

一万ぐらい突っ込んでリターン50枚〜100枚繰り返してまた追い金しての繰り返しで正直萎えてます
が、一度は事故らせるまでは打ちづづけよう思ってますw

あともう一つ質問でショートフリーズ
スッテプアッブしてくやつあれがこないとボーナスの可能性は皆無なんでしょうか?
あれしかボーナス入れたことないんですが

  1. konata さん 2017/01/04 水曜日 15:18 評価 #4860167

    ボーナスは単独のみであり、フリーズのステップアップ演出からしか出現しません
  2. dorakanna さん 2017/01/05 木曜日 11:03 評価 #4860407

    user imageART中に強チェからの晴れチャンで4桁いったことありますよ。
  3. ワシ儂 さん 2017/01/05 木曜日 14:29 評価 #4860454

    事故らせてはないのですが、自分も初当たり12回ぐらいあって、2回70ゲームスタートありましたがほかは全部30ゲームスタートとかで、ボロボロでした笑
    1回だけ初期ゲーム10が選ばれましたが、他は全部初期ゲーム5でした。
  4. 朧那 さん 2017/01/06 金曜日 07:43 評価 #4860707

    晴れチャン開始時のレア役関係ないみたいなので、一番可能性のある事故らせ方は晴れチャンの初期配当時のSOSボタン待ちですよね。何%で選ばれるのかわかんないですが...
    1回経験したのが晴チャン中にショートフリーズボナ→初期配当30Gがありました。
    それで750Gスタートでした。
  5. 朧那 さん 2017/01/06 金曜日 12:42 評価 #4860780

    上の書き込みに追記

    初期100Gはフリーズの超晴れチャンじゃなくても選ばれる事あるみたいです。
  6. リーススロセブン さん 2017/01/06 金曜日 21:10 評価 #4860932

    追記
    私は、晴れチャン準備中にボーナスを引き、30Gスタートの390G獲得でした。
  7. だるま猫 さん 2017/01/06 金曜日 22:16 評価 #4860957

    どのような役を引いたかわかりませんが、いきなり上乗せ100Gを引き(ロングフリーズではないです)、その後ハレチャンに行って6倍の600Gゲットしました。
    その数十ゲーム後に上乗せ30を引き、ハレチャンにで25倍の750Gをゲット。

    その後残りゲーム数が1200Gくらいの時にバーを狙えの演出(ダブルアップチャレンジ)が発生し揃いました。
    この恩恵は知りませんでしたが、残りゲーム数分が上乗せされたらしく、2400Gになりました。
    そして今度は残り2300G目くらいの時に再度ダブルアップチャレンジが発生し揃いました。2300Gの上乗せで計4600G位になってしまいました。
    この時点で夜の7時30くらいだったので、取り切ることを断念せざるを得ませんでした。結局2700G位を残して閉店。
    ダブルアップチャレンジを、残りG数が数十Gのときに引いても大した上乗せになりませんが、今回のように4桁残っているときに引くと(3桁でも)脳が破壊されそうな位ビビります。

    これ以外の上乗せとして一撃100G、50G(ハレチャン行かず)などもごくまれにありましたが、5Gがほとんどでコンボがついてきても15,25,35位でした。
    相当なG数の間上乗せがない状態がありましたが、こんな状態のARTばかりだとすぐに駆け抜け投資がかさむばかりになるでしょうね。
  8. 拓キック さん 2017/01/09 月曜日 17:15 評価 #4862013

    user imageこんなことがありました。
  9. 拓キック さん 2017/01/09 月曜日 17:16 評価 #4862014

    user image2時間後です。
  10. 拓キック さん 2017/01/09 月曜日 17:16 評価 #4862015

    1,600ゲーム残して
    閉店でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT