| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱」

記事番号【4858439】が含まれるスレッド

初打ちで事故りました〜〜 イリス@天クラ さん 2016/12/29 木曜日 23:27  #4858439
マイホで2台しかないウチの一台が閉鎖空間失敗後即ヤメして空いたので打ちました

通常時スゴロクの行ったり来たりにはモヤモヤしましたが
この4桁乗せで全部吹き飛びました(*´ω`*)
ただやはりメダルが増えるのに時間が掛かりますね
2300乗せたのが8時過ぎと言うのもあり半分ほど残して閉店
レア役よりミッションクリアから小刻みに乗せるのが多くどこかで3桁近い乗せが無いと厳しい印象でした

ボーナスは重たすぎて引けたらラッキー位な感じですね。
次はもっと早い時間に4桁乗せてみたいす( ´ ▽ ` )

  1. バララギ さん 2016/12/29 木曜日 23:30 評価 #4858442

    ああ、夜8時だと後悔しますね。
    でも、この台、朝から昼はまず空かないからどうしても夕方以降に座ることになるんですよね。
    じゃあ、朝並べよってのは無しでw
  2. ばかちんこ さん 2016/12/29 木曜日 23:35 評価 #4858446

    2chにUPした人?
    相当うれしかったんだなw
  3. イリス@天クラ さん 2016/12/29 木曜日 23:38 評価 #4858451

    2ch?投稿してないですよ?
    多分別人ですね〜(・Д・)
  4. イリス@天クラ さん 2016/12/29 木曜日 23:45 評価 #4858455

    バララギさん
    2時間半ほどで1000ゲーム近くは回せたんで全部取りきるには半日はかかっちゃいますね(*´Д`*)

    そういやこの台って朝一の恩恵ってあるんですか?
  5. 台パンうざい さん 2016/12/30 金曜日 05:56 評価 #4858537

    まだ打ったことないけど夢がありそうで楽しそうですね。
    シェイク3といい、ここ最近厳しい台ばかりだったけどこういうチャンスがある台が増えるといいですね。
  6. okge さん 2016/12/30 金曜日 08:34 評価 #4858559

    夢はあるんでしょうね。
    ネットだけならともかく、店で何度も事故現場を目撃してるので、事故率はそれなりにあるんでしょうね。
  7. めたも002 さん 2016/12/30 金曜日 09:02 評価 #4858566

    おめでとう。昨日ほぼ同じ程度の事故乗せをみました(隣の台が)。
    ただボナひけてなくて1500G消化したところで差枚3000枚も出てなかったですね。
    新基準で純増低いのは致し方なしといった感じでしょうか。
  8. イリス@天クラ さん 2016/12/30 金曜日 10:12 評価 #4858576

    みなさんありがとうございます(・Д・)
    ボーナスはレア役で抽選してなく
    単独のみで設定差無いから
    その日の引き次第すね^ - ^

    雑誌読むと子役も設定差無いし
    何を基準に設定判別したらいいんだろ
    ARTの終了画面位⁇
  9. カントリーマァム さん 2016/12/30 金曜日 18:43 評価 #4858659

    大量上乗せおめでとうございます!
    個人的な所感の設定差ですが
    弱小役からの発展とHポイントの天井の
    振り分けに差がありそうと
    思っております。
    ※個人的な想像です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT