| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱」

記事番号【4853800】が含まれるスレッド

これって 四谷 さん 2016/12/15 木曜日 01:08  #4852970
某メーカーのパクリなのは気のせいかな?

ART中の強チェが上乗せ確定ではないのが残念で仕方ない(ToT)

○○チャンスと被ってしまう(*_*)

  1. 諸星ダン吉 さん 2016/12/15 木曜日 03:46 評価 #4852993

    まだ打っていないので分かりませんが、解説を読む限りでは倍率しか乗せない
    ゲーム数固定のようなので、○○チャンスとは違うように思いました。
  2. 四谷 さん 2016/12/15 木曜日 22:55 評価 #4853218

    枚数がG数に変わっただけの話ですよね(汗)

    今のご時世直乗ないのって堪えますね〜(*_*)
  3. Air さん 2016/12/16 金曜日 00:18 評価 #4853248

    確か直乗せ無かった?

    直乗せと特化のW抽選だと思ったが・・・
  4. 四谷 さん 2016/12/16 金曜日 00:55 評価 #4853264

    数Gかかるあれって直乗になるんですかね(゜ロ゜)?

    自分も初打ちだけなんでしっくり来ないんですよね(*_*)

    あともう1つ質問なんですが、上乗最高って100でしょうか?
  5. ちゃんゆー さん 2016/12/17 土曜日 18:26 評価 #4853800

    user image今日初打ちしましたが直乗せからのW抽選みたいですね。
    弱レア役が仕事するのはいいんですが、重たい強レアが上乗せしないこともしばしばあるのでメリハリの無さが嫌になります。

    画像の超チャンスからの5G乗せ特化無しとか普通にありますし、強レアは50%で10G以上の乗せらしいので中々厳しいですわ。
    ちなみにこの後強スイカ3回引いて何も無しw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT