| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRミニミニモンスター3シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRミニミニモンスター3 TLM

TAKEYA
 

<< CRミニミニモンスター3 TLM >>

▼対象機種
CRAミニミニモンスター3 TA
CRミニミニモンスター3 TLM
CRミニミニモンスター3 TSN
CRミニミニモンスター3イナズマver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
パト保留外し出来るかも! イナズマックス さん 2020/02/28 金曜日 00:47 評価 #5251209
確変中リーチが来るまで一個づつ入れてください。リーチが来たら保留を8個入れて、途中でパト保留がきたら条件クリア!そのリーチが当たり時短に落ちたらパト保留はスルーしていきます!(リーチが確変で当たった場合はパト保留で当たります!)
  1. イナズマックス さん 2020/02/28 金曜日 01:01 評価 #5251214

    書き忘れました、、、
    誰もパト保留なんか外したくありません。youtubeなど動画のネタってことでご理解お願いしますm(_ _)m

返信する

モンスター モンスターしか さん 2018/07/29 日曜日 00:42 評価 #5068655
単発で当たりワクワクモードでツルツル3連で8で当たりましたが、確変になりませんでした。
バグってたんですか?

  1. モンスターしか さん 2018/07/29 日曜日 00:51 評価 #5068664

    上記ドキドキゾーンの時の間違いです。
    ご教示お願い致します。
  2. みるくココア さん 2020/02/28 金曜日 00:31 評価 #5251205

    確か初当たりのみ8が昇格だった気がします。時短は駄目みたいです。

返信する

確変中のオバケ保留 たたあ さん 2018/07/05 木曜日 00:55 評価 #5061503
確変に入り保留が貯まり、内2つオバケ赤保留、白保留に変化。
質問なんですがオバケ赤、白保留点いて、すぐに何もない保留で5のリーチが当たりました。単発のまま変わらず
当たり終了後もオバケ赤、白保留のまま残っていました。
保留連とかするのかなと思っていたら赤の1つ前で青ツルツル先読み、つぎ該当赤保留の所で緑ツルツル、リーチならず
→オバケ白保留、青ツルツル、リーチならず→時短も終了。
リーチにすらならない意味がわからないのですが解る方どうか宜しくお願いしますm(_ _)m

  1. たたあ さん 2018/07/05 木曜日 14:52 評価 #5061669

    user image たまたま撮った画像です。
    解る方どうか宜しくお願いしますm(_ _)m
  2. モンスーン さん 2018/09/10 月曜日 13:37 評価 #5083018

    この場合は、確変時での保留がオバケ赤、白の保留で、確変のままでしたら当たっていたかもしれません。
    しかし、そのオバケ保留の前で5の通常を引いてしまっているため、オバケ保留は通常抽選(126分の1)の結果になってしまいます。

    つまり、確変中に引いたオバケ保留、パトランプ保留であってもその前に通常を引いてしまうと、通常抽選の結果になってしまうようです。1つの保留で確変、通常の2種類抽選してるみたいです。。。かなしかな…
  3. えいじじ さん 2019/01/26 土曜日 08:38 評価 #5122369

    大欠陥品ですね
    目に見える確確演出を無効にするとは、テスト時に気付くでしょ、
    今度の新台(ど真ん中祭だっけ)も同じ人が造るに違いないから、全く期待できないね。
  4. ha-ge さん 2019/09/21 土曜日 19:15 評価 #5197687

    私が見た内容は、赤お化け保留が出現した時に3〜4回の間がある中、その3〜4回のすべてが単発でのあたりで、赤保留に来た時に外れました。
    結局、確変を2〜3回続けて、最後単発で終わる!と考えたら同じかな?と思いました。
  5. たたあ さん 2020/03/17 火曜日 20:27 評価 #5257097

    和歌山で1番人気の店舗です。メ。
    数年間相性良く勝率6割だったのに、この現象辺りから現時点で1割くらいにまで下がりました

返信する

超ガッカリ台 えいじじ さん 2018/03/19 月曜日 20:22 評価 #5028892
イナズマバージョン初打ち
前作より大幅劣化しててガッカリ
初当たりがほぼすべて確定絡みだし、リーチボイスゲキアツは0/6だし、終いには確変中ツルツル予告(中→左→右)から6図柄で当たり、そのまま時短終了
ツルツル予告ってレバ確ですよね…

前作がすごい好きだったのにスペックも演出法則も大幅劣化してもう2度と触れたくない

  1. こう0516 さん 2018/04/28 土曜日 03:46 評価 #5041298

    嵌まりは異常です 激熱をこんな使い方するメーカーは何を考えて台作ってるんでしょうね
    残念な台です

返信する

質問です ミニモン3 さん 2017/11/30 木曜日 10:45 評価 #4993313
リーチ時に激アツというボイスが流れてスーパーリーチにもならないで外れました。他にファンタジーモードで赤扉でリーチもかからない。
久しぶりなのでよく分からないのですが、これって普通に起こる事ですか?

  1. 回らんのじゃ さん 2017/12/29 金曜日 10:43 評価 #5002664

    さすがにスーパーリーチ発展無しは経験ありませんが、激アツボイスは期待するだけ無駄ですよ。
    しょっちゅう発生して外しまくりますからね。というか私は確変中も含めて1度も当たってません。
  2. こう0516 さん 2018/04/28 土曜日 03:41 評価 #5041297

    激熱ボイスあれはないですね 本当に当たらない
    126なのに嵌まりはライトミドル、400〜簡単に嵌まる
    お化け下つかみも当たらない 群も外す
    何故にこんな仕様にしたのかが理解不能

返信する

甘デジとは言えない 東横フェスタ1 さん 2017/09/06 水曜日 18:52 評価 #4961767
横浜市内の店で1/89を打っているんだけど、600回転で単発1回。保留変化0回。スーパーリーチ3回。
ここまで酷いのは初めて。

  1. 横浜宮殿 さん 2017/10/24 火曜日 01:39 評価 #4980626

    でも、逆に、確変から、時短ループへ入り、

    一撃で8000個 

    甘デジとは、言えない

    くらい凄い出玉

    何度も経験してます〜〜^^

    負けて困った時の、ミニモンです〜〜っ!!
  2. こう0516 さん 2018/04/30 月曜日 06:02 評価 #5041769

    126なのに900超え2回目撃してます 2回目は1撃20連とかで1万発とか、その後また400嵌まってました
    もう甘じゃない 99超えは怖くて触れません いや、99甘も迂闊に触れません

返信する

ユーザーアイコン 以前の1/89とは別物? 現妖怪改役、まち さん 2017/05/19 金曜日 23:38 評価 #4919591
1、R中…3R目にボタンを押して役モノ落ちたらR継続とあるが、押さずにいたら、中央のお化けモニターが点灯
サイトでは保留内の当たり

とあるが、当らず、25回転時短スルー



2、ツルツル…1回目左から青
          2回目左から緑 
          3回目左から赤

でテンパイすらならず。
3連って前作の1/89のはテンパイ&期待度大幅アップだったよね?




台の欠陥品かイナズマverの仕様なのか店側の…

とりあえずPSIOには報告しときましたが。


    返信する

    懐かしの 死にかけじじい さん 2017/04/09 日曜日 18:44 評価 #4900910
    懐かしくてモンスター3やりましたが、信頼度わかる方教えて下さい。
    右下お化け掴みと、左上からのお化け乗っかりリーチ。
    昔のは50%と33%位のはずでしたが同じですかね?

    1. キセーン さん 2017/05/10 水曜日 22:17 評価 #4915395

      乗っかり→5%
      掴み→10%
      昔とは別物ですよ

    返信する

    当たりだと確信していたのに… ユ☆ウ さん 2017/01/09 月曜日 08:28 評価 #4861849
    レインボーおばけ群で当たり、1回転目で図柄2で当たって、時短に入りましたが保留内にはパトランプ保留が!過去の体験だと必ず当たっていたのに復活もリーチもかからずスルー…これは当たり確定ではないんですか?
    1. ちょっと一言ね。 さん 2017/01/12 木曜日 13:29 評価 #4863486

      めんどくさいしこんな初歩的なことわざわざかきたくはなかったけど、
      こういうめんどい初心者の目は早く摘んでおかないと、
      また別機種で似たような駄スレ立てられて、無課金の私なんかは有益なスレが辿れなくなって迷惑だからズバリ言うわよ。

      確定ではないからハズレたんでしょうが←
      パト保留ある他の機種打ったことないの?
      だいたい光れば当確、光らなければハズレあり、です。もうくだらんこと書き込まないようにね。
    2. 777jack さん 2017/03/12 日曜日 05:40 評価 #4888837

      エキサイトJackではハンドル振動予告有って外れました
    3. 小栗です さん 2017/08/23 水曜日 10:09 評価 #4955679

      手が痙攣してただけだと思います
    4. モンスーン さん 2017/09/09 土曜日 23:00 評価 #4963347

      僕も昨日同じような外れを体験しました。

      僕の場合は、確率変動中に(パトランプ/回転)の保留が来ました。
      そのパトランプ保留の前に時短当たりが来て
      (当たり中、中央のお化けランプも光ったのですが)その後パトランプはそのままスルーされました。

      恐らくなのですが、その保留は確率変動中12.6分の1は確変大当たりが選ばれていた保留で、通常126分の1はハズレが選ばれていた保留になってしまうのかと思われます。時短に落ちてしまった時点でパトランプ保留は意味がなくなってしまうと考えます。

      残念です…(T△T)

    返信する

    独り言。。。 浜松7 さん 2016/11/19 土曜日 09:17 評価 #4841820
    滅多に来ない7のリーチ後に
    激アツ〜の声
    てっきり当たるもんだと思ってたら
    ハズれやがった(笑)

    その次の当たりは
    大当たり〜の声が
    7のリーチでも大当たりの声じゃなきゃ
    確定じゃないんですねぇ〜
    7以外の激アツの声はフツーに外れますが
    7ぐらいは当たりにしていて欲しかった。。。

    1. ばんそうこう さん 2016/11/26 土曜日 00:46 評価 #4844610

      7リーチの時点でちょっと当たっちゃうかも?!って思っちゃうのに7リーチで激アツ〜ではずれはさすがにガッカリですよね…

      確定するまで慢心しちゃダメってことですね(。&#335;&#65103;&#335;)

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT