| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜シリーズ」

記事番号【4858524】が含まれるスレッド

まかいばとるw おいおい、 さん 2016/12/27 火曜日 17:24  #4857652
初回確変引いて、見得演出から16通引いて終わり

バトルしてないんだけどww

バトル以外の当たりは確変にするか、確変の名前はバトルにしない方が良かったな。

  1. P4大好き さん 2016/12/27 火曜日 22:15 評価 #4857724

    今晩は。

    私はスロット派なのですが、パチンコでは初めて返信させて頂きます。

    おいおい、さん    

    バトルしてないんだけど   笑えました。

    本日初打ちST入っても、一度もバトルしなかったの、三回連続でした。(-_-)
    リ―チすら無い!   160回転、なんだろな― でしたよ。

    まさしく、名前は″バトル″とか″ラッシュ″とかつけない方がいいですね。  
    ST突入しても、『時短ロング!』とか…

    面白く無いですね…σ(^_^;)
  2. ぎゃおす さん 2016/12/27 火曜日 22:29 評価 #4857733

    結局一撃系演出は16通ありってことで大丈夫なんですかね?
  3. おいおい、 さん 2016/12/27 火曜日 22:37 評価 #4857735

    画面奥から剣が迫ってくるやつはわからないけど、

    アニメOPの、牙狼〜、の部分連呼してる見得演出からは100回転で抜けましたよ
  4. Radam さん 2016/12/27 火曜日 22:41 評価 #4857737

    一撃系からの16通は普通にありますね
    一撃系だろうとバトル勝利だろうと、ゴールド図柄で当たらないと安心できません
    時短なのか確変なのかという演出(見せ方?)は残念です^^;
  5. P4大好き さん 2016/12/27 火曜日 22:58 評価 #4857750

    今回のは、確変?時短?中に色つき保留ってあるんですか?

    一度もリ―チにならなかったので、見る事できなかったんですが、何がどうなれば熱いリ―チがかかるのか! イライラしっぱなしでした。

    剣が迫って来ても普通になにも起こらないし(-""-;)
  6. おいおい、 さん 2016/12/27 火曜日 23:36 評価 #4857774

    緑保留とか結構来ますよ!内部が通常確率だとガセ演出減るけど、確変中ならわんさか出ますね
  7. P4大好き さん 2016/12/28 水曜日 18:01 評価 #4858018

    おいおい、さん

    そうですか、保留変化あるんですね〜
    闇を照らす者の方が、ガセっても割りと色つき保留出てきたような…  んでもって結構バトルしてた感じ何ですが…

    お店によって継続率違うのってあるんですね〜  回りの台も、単発、良くて2、3連でしたよ!(夕方からでしたけど)
    朝一履歴を見ると最高5連とかで、それを皮切りにグラフ線がみんなこうべを垂れてました。
  8. 刻印騎士 さん 2016/12/30 金曜日 04:34 評価 #4858524

    user image匿名捨てHNの掲示板とサイトのフロー紹介、どちらが正しいのかw
  9. おいおい、 さん 2016/12/30 金曜日 11:17 評価 #4858586

    そんなフロー紹介あるんですね。完全にガセネタですよそれ!
  10. おいおい、 さん 2016/12/30 金曜日 11:20 評価 #4858588

    あと、そういう言い方よくないですよ。俺は気にしないけど、荒れる元ですからね。気をつけてください。それに信じられないなら頭の片隅に置いとけばいいだけのこと、そうすれば遭遇した時に役に立つはずですからね。
  11. もが さん 2017/01/01 日曜日 18:33 評価 #4859177

    一撃系は確変とばかり思ってました。

    当たる時は大体、357で当たってますし、一撃系の後に100回を何もなしで駆け抜ける事がなかったので…(最悪でもバトル敗北)

    まぁ一撃系での当たりは10あるかないかなのでサンプルとしては少ないですけど
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT