| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜シリーズ」

記事番号【4881598】が含まれるスレッド

牙狼保留? ガロバイン さん 2017/02/21 火曜日 08:52  #4881317
アナザー牙狼は評判悪いのとと確率で怖くて打ってなかったのですが、作品が好きで打ってみました。
赤保留?保留が赤い糸を纏ってみている感じから、牙狼に変わりました。
これは牙狼保留とか言う呼び方なんでしょうか?
信頼度的にはどの位なのでしょうか?
超絶初心者でほぼ何も分かりません。
教えて頂けると嬉しいです。

  1. もが さん 2017/02/21 火曜日 12:30 評価 #4881391

    user image牙狼ヘッドと言って信頼度 80%で
    GARO保留より信頼度高いです。

    GARO保留はアルファベット文字の保留になります。
  2. ガロバイン さん 2017/02/21 火曜日 13:32 評価 #4881411

    もがさん!
    ありがとうございました!
    これでも80パーセントなんですねぇ…。
    スッキリしました!
    GARO保留の画像も載せて頂き、ありがとうございました!・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ
  3. 餓狼 さん 2017/02/21 火曜日 13:32 評価 #4881412

    こんにちは
    アニメ面白いですよね。私も好きです。紅蓮の月も好きなので出てくれると有難いですが(^。^)

    アニメ版は甘デジやライトミドルの方があってそうな感じがします個人的にですが笑

    199分の1
    ST20+80みたいな台を牙狼で打ってみたいですね〜

    全然関係ない話ですみません。
    失礼しました。
  4. 寺ガロ さん 2017/02/21 火曜日 22:42 評価 #4881596

    user imageこの保留いいですよね
    一回しか出たことないですが
    85%じゃなかったですか?
  5. 寺ガロ さん 2017/02/21 火曜日 22:43 評価 #4881598

    user imageすみません間違えましたm(__)m
    前のはオスイチで当たった魔界でした。
  6. ガロバイン さん 2017/02/22 水曜日 08:03 評価 #4881741

    user image餓狼さん
    アニメ良いですよねぇー。
    第3話だったかな?
    第2話からの次回予告タイトル「全裸」でテレビ前で爆散しましたもん(笑)
    最初はなんかのっぺしりた感じが受け付けなかったのですが、今はもう(笑)
    パチンコのちびキャラ達が可愛くて仕方ないです。

    後は当たりが軽ければ…orz
    最大ハマり2108回転のトラウマがいつまでも消えない…orz

    寺ガロさん
    夢のオスイチ!
    偶然にも昨日ザルバでオスイチ体験しました。
    その前は初代ガロだったので10年ぶり位?
  7. 寺ガロ さん 2017/02/22 水曜日 22:29 評価 #4882018

    2108回転…おっかないですねそれ…
    確率の表示やめたほうが良いですよね
    皆さんそう思いませんか?
    パチンコ打ち初めてから今日まで
    ずーっと思ってましたが
    大当り確率319分の1とか書いてて
    0から319まで回して
    一度も当たらないとは何事?
    って思ったことないですか?
    何故319回で当たらないのに
    319分の1で当たりますよー
    みたいな紙が上にあるんですかね?
    なんかの法に引っ掛けれないんかな
    自分に法の力と金があれば
    根刮ぎパチンコ店の確率表示を
    無くしたいと日々思いますが
    自分は変なんでしょうか?
  8. 刻印騎士 さん 2017/02/22 水曜日 23:24 評価 #4882055

    確率表記されなかったらどれくらいで当たるかも分からないんで辛いですw
    だって、屋台のくじ引きとおなじっすよ?
    当たりはきっとあるよ! 割合は教えないけどね!とか俺は嫌ですw

    1/319を319回で引くのは約66%くらいでしたっけ?
    5倍ハマりくらいでスロットで言う天井を作ってくれたら良いのに、とかはよく思いますねーw
  9. ガロバイン さん 2017/02/23 木曜日 08:21 評価 #4882177

    ぼぐは寺ガロさんの気持ちがよくわかります!ふだんは甘専門なのですが、こないだ800ハマりしましたし。299のアナザーなら2400ハマりもあり得るかと思えば…。
    ただ、アナザー牙狼の当たり曲聴きたいだけなのにー。
    更に釘ガン締めだったりするならもう…。

    等と愚痴りながらも今日も打つんだろうなー。

    ほーしいならばーくーれてやーるぜー♪
    単発で良いから是非頂きたい!(´;ω;`)
  10. 寺ガロ さん 2017/02/23 木曜日 17:06 評価 #4882308

    刻印騎士さんへ
    いやー10万いれてくれたら
    もしかしたら何回かは
    当てさせてあげるよー?
    店長次第で連チャンするけど
    そうしたいならプレミアム会員に
    なってくれないとダメ!
    プレミアム会員は100万です!

    みたいな表示なら納得しますよw
  11. 寺ガロ さん 2017/02/23 木曜日 17:09 評価 #4882310

    ガロバインさんへ
    分かってくれる人が居てくれて
    本当に良かったです!

    そうなんですよねー
    打ってしまうんですよね。
    もう自分は立派な?底辺な?
    パチンコ中毒者です(笑)
  12. P店マン さん 2017/02/28 火曜日 22:37 評価 #4884292

    パチンコは完全確率なので、1回1回 1/319をちゅうせんしているんですよ??www
    例えるなら、ヘソに入ったらハズレ318個当たり1個のルーレットが回ってる感じです。
    ハズレの穴に入ったとしたらそれを取り除いて、またスタートって感じ!!
    パチンコのこと良くわかってない人の頭の中は、ハズレに玉が入ったら取り除かないでハズレが埋まると思っているwwwww
    埋まっていったら完全確率では無いのですw
    だから天井も作れないし何千回転もはまるんです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT