| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜シリーズ」

記事番号【4870427】が含まれるスレッド

レインボー 新騎馬 さん 2017/01/28 土曜日 00:20  #4870242
初めまして。
最近打ち始めました新騎馬と申します。
この掲示板で逆エンブレムが出現時は「キュイン」のような音ですぐに分かると思うのですが、
パンフレットを見ながら最小限の音でしていたため、
どのようなタイミングで出現して、どんな音がなるのか完全に見落としてしまいました。
急遽写真を撮り、当たったのは嬉しかったのですが、ガロの顔役物も壊れていて蓋が開かずに一度も見れなかったのも悲しかったです。
どなたかご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?

  1. もが さん 2017/01/28 土曜日 09:17 評価 #4870366

    僕は3回ほど通常時に見てますが
    全てヘソ入賞時でした

    他に保留変化であるかも知れませんね
  2. 三角ー? さん 2017/01/28 土曜日 10:13 評価 #4870388

    逆さまになってないやん?
    これ逆エンなん?
    ただのレインボー保留やないの?
  3. もが さん 2017/01/28 土曜日 12:52 評価 #4870427

    user imageそうですね

    僕は入賞時に鳴った時は逆エンでした。
  4. ぎゃおす さん 2017/01/28 土曜日 12:56 評価 #4870428

    剣スルーからのキュインはなくなったんですね
  5. もが さん 2017/01/28 土曜日 13:12 評価 #4870433

    やっぱりないんですかね…

    ただ前作まであった刺さらずにリーチになった場合はどうなんでしょう?
    ちなみに僕はそれは当たりましたが、たまたまだったのかわからないままです…
  6. 新騎馬 さん 2017/01/28 土曜日 13:37 評価 #4870438

    もがさん 3回も羨ましい限りです。
    私も入賞時かもしれません。

    三角ー?さん
    写真の通り逆エンでは無くレインボー保留という事なのでしょうか?

    ぎゃおすさん
    魔戒ノ花の時のように剣が来れば音がすると思うのですが、剣は確認出来なかったので入賞時でしょうか?
    剣スルーも体験してみたいです。

    皆様たくさん打たれてる方の経験談非常に参考になります。ありがとうございます。
  7. もが さん 2017/01/28 土曜日 15:21 評価 #4870466

    ちなみにリーチ発展時演出中は保留は隠れてしまい、その時入賞して変化しても音はなりません。
    僕はGARO保留、レインボー保留を演出後通常画面に戻った時にしれっと保留にいたときがあります。

    GARO保留なんかあの出現時の音が聞きたいがために打ってるとこあるんで、なんかちょっとありがたみが半減した気分でした。
    まぁかなり贅沢な言い分ですが…
  8. 新騎馬 さん 2017/01/28 土曜日 19:33 評価 #4870537

    もがさん
    入賞時の効果音が聞きたいが為にしている部分も私にもあるので、リーチ発展時は残念です。
    それでも贅沢な悩みとなりますが・・・

    次回こそ聞ける日が来るよう頑張ってみますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT