| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜シリーズ」

記事番号【4865322】が含まれるスレッド

変動スルー skman さん 2017/01/13 金曜日 12:53  #4863953
牙狼剣が保留の二番目に刺さり順番が来たら普通に何の演出も起こらず次の変動に行ってしまいました。
こういう事、他の方も体験されましたか?

  1. 寺ガロ さん 2017/01/13 金曜日 13:07 評価 #4863961

    経験ないですねー
    動画撮影オススメします。
  2. ガンラブ さん 2017/01/13 金曜日 15:44 評価 #4864018

    稲川先生

    「あれー変だなーおかしいなー

    あっそうか今日は13日の金曜日だった」
  3. みこすり さん 2017/01/14 土曜日 15:36 評価 #4864428

    恐らくなんですが、牙狼剣出現→スルーしたのを『刺さっ(てすり抜け)た』って言ってるんじゃないですか?それなら面白勘違いなのですが。
  4. ゆーーん さん 2017/01/16 月曜日 13:42 評価 #4865317

    user imageありますよ(笑)

    録画しているのでYouTubeに載せようと思ってたのですがw

    VFX行くかと思ってたら消えました…
  5. ゆーーん さん 2017/01/16 月曜日 13:46 評価 #4865318

    user image今回はこういうのがあるんですかね?(゜Д゜;)
  6. ゆーーん さん 2017/01/16 月曜日 13:57 評価 #4865322

    YouTubeに投稿しました。
    よければ皆さん見てください。
  7. アズモダン さん 2017/01/17 火曜日 01:39 評価 #4865631

    これは酷いね、牙狼剣が緑保留ぐらいの扱いですね。
    主に質問ですが、ホールで撮影してるのは店員から何か言われたりしないのですか? マイホは禁止です。
  8. 運XX さん 2017/01/17 火曜日 10:39 評価 #4865756

    アズモダン さん

    (スレ)主(様)  なのか 主(おも)に  なのか、ややこしいのですが、
    「談話室又はあなたのご住まいの地方版ですと日記や収支報告・ローカルな店舗の話OKですよ。」って
    他の誰かさんに言われかねないですよぉー  うちのMHはOKです。
  9. 歌舞伎揚 さん 2017/01/17 火曜日 14:31 評価 #4865819

    アナザーは牙狼剣しょっちゅう降ってくるので価値が下がった気がしますわ・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT