| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ウィッチクラフトワークス」

記事番号【4843423】が含まれるスレッド

自力で何とかする感じは好き 摩訶ロン(クマ) さん 2016/11/22 火曜日 17:16  #4843296
3日ほど終日回した結果、ウィッチライブの音楽に脳がやられていますw
ボーナス中のBGM変更で出せるケモミミズムも結構好き。

999Gのゲーム数天井を先に食らうか、エクストラ周期の999Gの減算を先にするかはかなり勝負どころだと感じました。
950Gくらいでも、絆リンク一発で何とかできた時には「やってやった感」が味わえます。
(エクストラ周期消化達成時が、おめでとうケーキ演出だったので『やっぱりダクセルだな』って感じでした。フリーズで出なくなったと思ったらこんなところでw)
ダメだったときには中々の拷問ですけど。

3日打っていて感じたのは、ぷっちボーナスのセット数が結構違ったというところです。

1セットで終わることが多かった日と、1セットではほとんど終わらなかった日がありました。
ボーナス入賞時のセリフが「グ」から始まるセリフが多かった日(偶数示唆?)には1セットで終わることが少なかったので、もしかするとぷっちボーナスのセット数は設定差があるのでは?と思いました。
→前作?の百花繚乱のはーれむちゃんす(RB)には設定差があるって解析が出ていました。

たまたまでしょうかね??

とか想像しつつも、ぷっちボーナス中は映像付きEDが見れるので、設定差とか無くても許せますw

  1. ゴミルキィ さん 2016/11/22 火曜日 23:27 評価 #4843423

    user imageバケセットも偶奇示唆も全部誤差レベル
    天井が勝負所じゃなく行ってる時点で負け
    フリーズ一日2回引けりゃ勝てる
    1回も引けなきゃ爆死
    あとこれ昔かららしいけど解ってるなら

     直 せ よ 

    ARTこうなる台なんて論外でしょ
  2. ゼニガタ1582 さん 2016/11/23 水曜日 00:48 評価 #4843460

    わざわざ傾向かえる必要性もないので複数→偶数の傾向はそのままでは?データ集めたとかではなくただの推測だけど… 誤差の範囲といわれたらそーだし余程偏って『あっ偶数なのか…』→辛いから設定2ベースなだけ(笑)なことがおおいけど しかし3日間終日とは…なかなか猛者ですね
  3. ゴミルキィ さん 2016/11/23 水曜日 01:22 評価 #4843481

    推測云々じゃなく解析がもう出てる
    百花の実績で余程強気なのか今回は珍しく情報公開が早い
    ミルキィの上乗せは何時公開してくれるんですか?
  4. 蝶が好き さん 2016/11/23 水曜日 12:25 評価 #4843620

    はじめましてこんにちは。

    REGセットはいつものDAXEL通り偶数が優遇みたいですね。
    実際、偶数示唆の台だと複数以上多かったように感じます。

    エクストラとか拷問で自引きでなんとかする場面多いのは楽しいですよね。
    かといってそこまでエスパーや鬼引きだけじゃなく、内部モードB以上拾えたらそこそこ回せますし。
    ただテンペスト中の10連リプレイ、テメーはダメだ!!

    ほかの方も仰ってますが、フリーズのボーナスストックかなり大事な台だと思いした。
    BBに寄ればけっこう解除で1G上乗せ増やせますし、自身も含め5回フリーズ見ましたが大体1400〜2000くらいまで伸びてくれたので1/16384契機としては上々かなーと。
    REGだとちょっと残念ですけど設定次第ではBBより伸びるし、なによりEDが聞きたいから無問題(殴
  5. かうぼーい さん 2016/11/23 水曜日 22:42 評価 #4843804

    BB中も楽曲はかえれますよ。
    画面くまの所触ってできますね
  6. 摩訶ロン(クマ) さん 2016/11/24 木曜日 23:05 評価 #4844199

    ご返信ありがとうございます。
    確かにもう解析が出ていますね、すいません・・・。 1セットだけだと難しいですが、1・2・3セットとボーナス突入ボイスを複合すれば、まぁまぁ判別できそうですね。判別できる頃には死亡している予感もしなくは無いですけど(汗)
    テンペストのリプ連は確かにダメですね。その代わりにテンペスト中のMBはウェルカム!(ただし乗るとは限らないorz)
    BB中のBGM変更はBGMだけで映像は変化しませんからダメなんですよ!(軽い病気) 

    今1番気になるのは、ウィッチライブの出だしの「バカじゃなーいの♪バカじゃなーいの♪バカじゃなーいの♪」の後が何て言ってるのかですね。 
    「そんなのだいたいびゅーてぃーちゃーんねー」みたいなところの話です。
    あそこだけ打つのも一旦止めて聞こうとしていますが、どうも聞き取れないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT