| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女〜花〜シリーズ」

記事番号【5071775】が含まれるスレッド

真・乙女アタックでオムコカ制覇… KM乙女 さん 2018/08/08 水曜日 13:09  #5071775
皆様、こんにちは(..)

連日ずっと戦国乙女の甘を打ってます♪( ´▽`)

打-win No.77 真・乙女アタックでオムコカ制覇とあるのですが、これは1日でオウガイとカシンとコタロウとムラサメの4人を撃破しないと駄目なのでしょうか?

4人とも撃破は達成済しているのですが1日で4人の撃破はしたことはなくオムコカ制覇は達成済になっていない状態です(..)

わかるかた教えてください( ; ; )

  1.  閃光の銀狼 さん 2018/08/08 水曜日 14:19 評価 #5071789

    こんにちは。

    >打-win No.77 真・乙女アタックでオムコカ制覇

    オムコカ制覇は、1日で4人撃破がミッション達成条件となっています。
    ひょっとしてオムコカ以外のミッションは達成済みなんですか?

    しかし、低貸しだろうが何だろうがずっと(導入開始から?)甘花を打ち続けている姿勢には感服させられますね。
    実は自分、談話室にトピックを持っているんです。
    そこには今もなおKM乙女さんと同様に現役バリバリで甘花を打ち続けている猛者がいますので、気が向いたら実践報告がてら遊びに来てください。
  2.  閃光の銀狼 さん 2018/08/08 水曜日 14:48 評価 #5071795

    あっ、ちょっと書き方が悪かったかもしれません。

    1日ではなく、正しくはパスワードを入力した1回の遊技にて真・乙女アタックで4人撃破ですね。
    ま、分かっていると思いますが念のため。
  3. KM乙女 さん 2018/10/15 月曜日 10:00 評価 #5094479

    お返事遅くなりすみません( ; ; )

    わかりやすく説明のほうありがとうございます(*´-`)

    打-winの達成は、210のうち107達成済です、まだまだ全然ですね(TT)

    戦国乙女自体好きですが、平和さんの台が好きなので打ってました(*´-`)

    是非談話室のほう遊びに行かせていただきます(*´-`)

    今はめぞんの好きなのにが撤去されるまでめぞんを打ち込もうと思ってるのでなかなか花の話はできなさそうですが…(TT)
  4.  閃光の銀狼 さん 2018/10/16 火曜日 22:05 評価 #5094970

    いえいえ、お気になさらず。
    ※御覧になっているかどうか分かりませんが…

    今打っているのが甘花以外の機種でも全然問題ないですよ。
    特定の機種に限定した談話室ではないので、他機種の実践報告はもちろん、雑談なんかもOKです。
    そう言えば、トピタイトルを教えていませんでしたね。【銀色に…】ってところです。
    談話室への行き方は掲示板・チャットの部屋→談話室で行くことが可能です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT