| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女〜花〜シリーズ」

記事番号【5028057】が含まれるスレッド

何点か質問です チェダーチーズ さん 2018/03/11 日曜日 15:57  #5026332
皆さんに比べたら打ち込みは少ないのでまだ見ていないだけかも知れないのですが、気になったので質問させて頂きます

1.ヘソ入賞時の棒名ビジョン先読みで、金文字があるとどこかのサイトで見たのですが実際あるのでしょうか

2.こちらも入賞時ですが、盤面のノブナガが先読みで光ると仰ってる方がいらっしゃいますが、保留変化を伴わなくても起こる演出なのでしょうか

3.キュインカスタム2を選択していた場合キュインが鳴らなかったら(バグや誤作動等は除き)100%ハズレという認識で良いのでしょうか

4.甘デジに限った質問になりますが、電サポ中の偶数図柄当たりは絶対に昇格しないのでしょうか


長くなりましたが、分かる方がいらっしゃいましたらご教授ください

  1. 甘花増大希望 さん 2018/03/11 日曜日 23:25 評価 #5026435

    1は保留の種類でしょうか?
    保留は白<青<緑<赤<金<萌

    2、盤面ノブナガ発光は先読みでひかります
    緑<赤<金 で同色に保留変化します

    3、カスタム先キュイン鳴らずでも稀に当たります
    ノーマル当たりは先キュイン鳴らないことが多いです
    また先読み保留変化で、キュイン鳴らずに榛名チャンスでトキメキ当たりもあります

    4、甘花のST時短中は偶数図柄でもOver斬ありますよ
  2. キンケツゥ・ナウ さん 2018/03/12 月曜日 00:36 評価 #5026459

    1に関してですが
    おそらくスレ主さんは
    榛名ビジョンの「怪」の文字の色の事を仰っているのではないのでしょうか。
    私は見た事がありません。
  3.  現妖怪改役、まち さん 2018/03/12 月曜日 00:40 評価 #5026460

    1だけ。
    それは金怪、のことでは?
    これは榛名役モノの周りが赤い炎で覆われて、真ん中に怪の文字(白と赤があります)があってその赤い炎とあわさると金色っぽく見えるので金怪、と呼ばれるようになったものかと。
    たぶん赤炎と赤怪があわさって金色みたいな怪、に見えるんでしょう。
  4.  非常階段♪ さん 2018/03/12 月曜日 03:00 評価 #5026484

    user imageこんばんは♪

    金怪の画像撮ってたんですが、見当たりません^^;。
    4.の偶数図柄でOver斬に昇格したものがありました。
  5. チェダーチーズ さん 2018/03/12 月曜日 17:31 評価 #5026645

    皆さま、早期の回答ありがとうございました

    私の書き方がわかりにくくて混乱させて申し訳ありません
    棒名ビジョンの件は金怪というべきでしたね…

    返信のついでで大変恐縮なのですが、非常階段さんの添付されている画像はミドルのものでしょうか?

    甘デジで昇格する際は図柄揃いからのミツヒデの演出で7に昇格というパターンしか把握してないのですが、ラウンド中昇格もあるのでしょうか?
  6. マンボウ。 さん 2018/03/16 金曜日 07:30 評価 #5027778

    Over斬当たりはアタッカーが専用なのでラウンド中昇格は無いと思われます
  7. sikiwara さん 2018/03/16 金曜日 08:54 評価 #5027792

    甘デジでのオーバー斬ボーナスは
    ・乙女図柄
    ・時短、ST中の7揃い
    ・いきなり大剣落下でオーバー斬ボーナススタート
    ・図柄揃い後の昇格演出(ミツヒデ等お助けキャラ)
    ・一部リーチ経由時は図柄揃い後に昇格演出無しでオーバー斬ボーナススタート

    非常階段さんの言ってるのは4図柄だったけどオーバー斬ボーナスだった
    という内容かと思います。
    画像はボーナス中のオーバー斬(レバー操作後のオーバー入賞)発生。
  8.  非常階段♪ さん 2018/03/16 金曜日 09:50 評価 #5027800

    チェダーチーズさん、皆さん、おはようございます。

    甘デジです。昇格、という言い方が悪かったですね。すみません。

    sikiwaraさんの仰るように四図柄だったけど七図柄には変わらずそのままO斬Bということです^^;。

    O斬Bの文字が画面に出る前(アタッカー開く前)にレバー動かすとオーバー入賞時に
    画像のような乙女萌えカットイン発生します^^;。

    画像の補足説明ありがとうございました。
  9.  非常階段♪ さん 2018/03/17 土曜日 01:00 評価 #5028057

    user image『金怪』はこれですよね。今日出現したので一応写メりました^^;。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT