| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン〜いま、目覚めの時〜シリーズ」

記事番号【4855511】が含まれるスレッド

保留連… 明太子R さん 2016/12/22 木曜日 01:12  #4855511
本日初打ちしましたが、この演出は保留連でよろしいのでしょうか?保留で当たりましたが演出が多くパッと消える演出もあったりで、私自身もよくこの写メ撮れたなーって思いましたσ(^_^;)
  1. 新エヴァ さん 2016/12/22 木曜日 01:17 評価 #4855515

    大当たり終了後のブラックアウトでのつづくは保留連で良いのでは無いでしょうか?
    ラッパなりました?

    一瞬富士山バックの演出と勘違いしちゃいましたwヤシマ作戦ならぬ富士山作戦!?
  2. 明太子R さん 2016/12/22 木曜日 02:10 評価 #4855541

    いや〜まさかの顔丸出しだったから富士山スタンプ付けました(o^^o)
    ラッパですか…全く気づいていませんでした。

    確変中にびびっとルーレット演出来て当たりましたけど、今回4大びびっとから転落したんですかね〜f^_^
  3. 鼻水ダラダラ さん 2016/12/22 木曜日 02:37 評価 #4855546

    保留連演出無い時の、保留での大当たりは5R確定と言う悲惨さ…
  4. jomanda さん 2016/12/22 木曜日 03:56 評価 #4855566

    保留連予告無しでの、保留内15R経験あります。勿論エクストララウンドではなくです。

    …と、一応希望の持てる報告をさせていただきます。
  5. 鼻水ダラダラ さん 2016/12/22 木曜日 17:01 評価 #4855760

    >4
    本当ですか⁉︎
    それなら、また希望が持てます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT