| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン〜いま、目覚めの時〜シリーズ」

記事番号【4913669】が含まれるスレッド

はまり具合w おはまりちゃん さん 2017/05/06 土曜日 21:10  #4913538
みなさん さいこうどのくらいまではまりましたか?
私は1530回目で初当たりを引きました。
その後 500 700とはまり135の突確しか確変ひけませんでした」。
収支はえらいマイナス財布ほぼからでなきたくなりました。

  1. アストロ超人 さん 2017/05/07 日曜日 00:52 評価 #4913643

    こんばんは。
    僕は、最高で1200回前後ですね。大ハマリくらうより、確率2倍の中ハマリで単発やショボ連が連続というのが自分の大負けの王道パターンです。新内規機種はどれもそんな負け方多いですね。
  2. 良い台が無い、 さん 2017/05/07 日曜日 02:18 評価 #4913669

    user imageハマりは自分も500ほどありました、
    調子が良い台は挙動が良く100回転で熱い予告が何回も絡んでる印象です。

    全然当たりがない時もあれば、ぶっ壊れたように出る日もありますからね。
    新基準機は自分の中での楽しみを見つけるしか喜びが見出せないと思っていますよ、
    good luck。
  3.  アッ!スカ!! さん 2017/05/07 日曜日 08:41 評価 #4913734

    おはまりちゃん さんこんにちは!
    私は、先日2000回転まで回して、あたりが引けず、その日はあきらめました。
    最近は1パチしかしないのと、今までの貯玉があったので、まあこんな日もあるかと。
    エヴァシリーズは初代から楽しんでいますが、途中「最後のシ者」あたりでリタイアし、今回の「いま、目覚めの時」で1パチでの復活となりました。やはりエヴァシリーズはいろいろな演出が見たいので、1パチで時間をかけて楽しんでいます。
  4. 赤ヘルの逆襲 さん 2017/05/07 日曜日 17:28 評価 #4913877

    2日間でよければ同一台で3200回ギブアップが最高かな?初代牙狼の記録を超えたところで辞め!
    3日目は夕方で初当り10回を超えてたからトータル何回転で当たったのか確認してないけど、多分全国的にもトップクラスでしょ?
  5. おはまりちゃん さん 2017/05/07 日曜日 19:48 評価 #4913944

    きょうは遊びで0.4パチでやってきました
    1500はまった後900はまり
    そのご250くらいで135ひいてから12れんちゃん
    5Rで確変昇格がおおく出玉は余りありませんでした
  6. わっしぇい さん 2017/05/07 日曜日 20:47 評価 #4913971

    自身の最高ハマりは3日かけて5800回転ハマりですね。当日で最高が12時間ほど回して3600回転ハマりです。
  7. 赤ヘルの逆襲 さん 2017/05/07 日曜日 21:06 評価 #4913983

    わっしぇいさん
    時間回転数300回ですか?
    余程熱めのリーチが来ないで、休憩なしでしか到達しない回転数ですね。
    上には上がいるんですね。
  8. わっしぇい さん 2017/05/07 日曜日 21:09 評価 #4913985

    休憩なしでぶん回しです。釘が良ければ普通にそこそこには回るので普通に回せましたよ。精神は普通ではなかったですがね…
  9. アストロ超人 さん 2017/05/08 月曜日 02:42 評価 #4914135

    わっしぇいさん、たぶん日本一じゃないですか?自分だったら精神に異常きたしますよ。今回のエヴァで、というのがすごいです。ある意味、男の中の男です。
  10. わっしぇい さん 2017/05/08 月曜日 10:17 評価 #4914219

    こんな形で日本一を取りたくはなかったですね…笑
    お金と時間無駄になって正直もう2度と打たないぞと思ったら翌日ハマり後なら当たるのでは…?という安直な考えで連日行ってしまいました
  11. 一撃一万発 さん 2017/05/11 木曜日 10:40 評価 #4915624

    みんなすごいな・・・
    俺はこの台との相性がいいらしく確率分母まで回したことすらありませんね。
    自分でも驚くほど初当たりが軽い(時短引き戻し込み)
    通常確率の総回転は6万くらいだからすごく回してるわけでもないけどここまで勝てるエヴァは初めてかな。
    そのぶん、アリア2で爆死したなw
  12. アストロ超人 さん 2017/05/12 金曜日 01:52 評価 #4916024

    一撃一万発さんのような人もいれば、わっしぇいさんのような人も。
    パチンコって不思議ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT