| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン〜いま、目覚めの時〜シリーズ」

記事番号【4869156】が含まれるスレッド

カヲル保留 楽しくね さん 2017/01/24 火曜日 03:04  #4868495
カヲル保留について教えてください。
導入から打ち込んでますが初めてカヲル保留が出ました。
自身では勿論両隣を見ていても初の出現でした。
バトル敗戦で通常画面に戻り暫くフリーズの後で左にレインボーの発光が出現し何だろうと見たらカヲル保留に変化しており確変当たりになりました。
カヲル保留が出現するのはこのパターンのみでしょうか?
それとも入賞後直ぐにカヲル保留の場合や保留が進む段階で変化するパターン等もあるのでしょうか?

  1. リス井リスオ さん 2017/01/24 火曜日 11:10 評価 #4868602

    私は逆にカヲル君保留はすべて、保留変化時に変わることしか経験ないです。青からカヲル君保留変化のパターンばかりです。
  2. makinami さん 2017/01/24 火曜日 12:57 評価 #4868637

    カヲル保留ですが、時短中に一度だけ見ました。
    保留4番目にいきなり効果音と共にカヲル保留が出て来てビックリした覚えがあります。
  3. エヴァだけ。 さん 2017/01/24 火曜日 18:46 評価 #4868745

    赤ペンペンが左からスーッ滑って来て、点滅からカヲル君に変わったことありますよ。
  4. 本庄 さん 2017/01/24 火曜日 19:50 評価 #4868764

    1日で2回見れました。
    通常時に普通のペンペンが緑→赤→カヲルへ保留変化。
    その後の時短中に保留3のノーマル保留がスライドと共にカヲルへ保留変化。時短中はさすがに唐突すぎてビックリしました(笑)
  5. DAY57 さん 2017/01/24 火曜日 20:04 評価 #4868767

    同じくリーチハズレ後逆転パターンとロンギヌスの槍保留予告でいきなりカヲルに変化と保留3でいきなり赤保留に変化→次の変動で普通にまあ保留変化でカヲルってのがありました。カヲル保留で当たるのはうれしいですがあまり連チャンしないですね。
  6. 楽しくね さん 2017/01/25 水曜日 11:30 評価 #4869019

    みなさん回答ありがとうございました。
    いろいろなパターンあるんですね。
    MHでは他の人の台も含めて全く見ないので参考になりました。
    ありがとうございます。
  7. エヴァンな人 さん 2017/01/25 水曜日 17:31 評価 #4869156

    user image出遅れましたが、三個目に飛び込んだらいきなりカオル君でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT