| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン〜いま、目覚めの時〜シリーズ」

記事番号【4868262】が含まれるスレッド

こんな突入も エヴァだけ。 さん 2017/01/17 火曜日 18:01  #4865879
今日、初めて「へー、こんな突入の仕方もあるんだ」と思うリーチから行きました。

プールサイドのシーン、期待値星赤、赤文字、水をかけあって楽しそうに遊ぶ女子、「警報」から、レイの「非常招集」、なのに何も発展せず。「え?赤だし、普通何かしら行くでしょ?」って思って???でした。元の画面に戻った時、中央に135が並んでいました。

今回はいろんな突入の仕方があるようですね。ピュン!と大きな音がして、画面に「まさか!?」と出たり、画面が黒くなるのは見ていますが、プールサイドからは初めてでした。

みなさんは、どんな(たぶん)珍しい突入を目撃されていますか?

  1. ヱヴァ11に夢中! さん 2017/01/17 火曜日 20:31 評価 #4865929

    隣の台ですが…
    トウジ「お前ホントに自分の欲望に素直なヤッちゃな〜」
    画像砂嵐・ケンスケ「あれ?故障かな?」

    通常画面に戻ったら1・3・5揃いで暴走

    ってのを見ましたね…
  2. エヴァだけ。 さん 2017/01/17 火曜日 21:50 評価 #4865967

    エヴァ11に夢中さん、

    情報ありがとうございます。そんな入り方もあるんですね〜!

    バトル負けて通常画面に戻ったら、という今までのエヴァとはまた違って、こういうのも楽しいですね!
  3. cocosha さん 2017/01/19 木曜日 17:21 評価 #4866659

    暴走ですが、未だに一度しか見たことないです…
    隣の台とかは目撃してますが。
    ほとんど当たりか、ミッションボーナスです。
    一度見たときは、変動開始時レバブル、赤タイマーからカウント0 で135停止でした。
    もっと見たいですね。
  4. エヴァだけ。 さん 2017/01/19 木曜日 20:30 評価 #4866718

    cocoshaさん、こんばんは。

    レバブルとタイマー経由からもあるのですか!

    何も期待していない時に急に来たりすると、嬉しさ倍増ですよね。

    次回はご自分の台で見られるといいですね!

    ありがとうございました。
  5. 捲土重来 さん 2017/01/23 月曜日 16:20 評価 #4868262

    エヴァだけ。 さん、こんにちは。
    昨日のことですが、特殊ステージ(マリ)で、ボタンバイブが発生し、赤タイマーが出ました。
    そしてタイマーが準備完了となったところで斜めに135が並び、暴走モードに突入なりました。
    そのときは、動画も撮影しましたので、ご参考までに貼っておきます。

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT