| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン〜いま、目覚めの時〜シリーズ」

記事番号【4863346】が含まれるスレッド

クラッシックモード 黒ヒゲぽん さん 2017/01/11 水曜日 12:46  #4862877
デフォルトの無駄な煽りがウザいので最近クラッシックモードで打つようになりました。しかしクラッシックモードにしてからミッションボーナス2回しか当たったことがありません。クラッシックモードをメインで打っている方は通常時何待ちしてます?あと、クラッシックでは出ない演出とかあるんですかね?
  1.  閃光の銀狼 さん 2017/01/11 水曜日 14:24 評価 #4862917

    こんにちは。

    先読み予告がなく、初代エヴァを意識した仕上がりになっているクラシックモードですが、
    >クラッシックでは出ない演出とかあるんですかね?

    クラシックモードで出ない演出と言えば、ドックン先読み、ゲンドウ先読み、原画キャラ全員集合先読みくらいでしょうか?
    とにかく、クラシックモードでは先読みと称する予告は一切出現しないと思います。

    それかただ単に自分が見れていないだけであって、ひょっとしたら“大当たりに結び付きやすい強い先読み予告は出現する”かもしれません。

    導入開始からクラシックモード一択で打っていますが、今のところ通常時(非電サポ中)の保留変化も未見ですね。
    プレミアのカヲル保留もクラシックモードでは出現しない可能性が高いです。

    こんなところでしょうか。
    他の皆さんの報告を待ちましょう。
  2. ハニカム子 さん 2017/01/11 水曜日 22:07 評価 #4863160

    私も導入当初からクラシック一択で打ってますが、通常時保留変化2回出た事があります。(どちらもハニカム保留)
    もちろんどちらも当たりました。
    なのでエヴァ8.9.10と同様にクラシックでの保留変化は当確だと思いますがどうでしょうか?
  3.  閃光の銀狼 さん 2017/01/11 水曜日 22:21 評価 #4863168

    ハニカム子さん、こんばんは。

    情報ありがとうございます。
    クラシックモードで通常時の保留変化はありましたか。
    ということは、カヲル保留変化もありそうですね。

    その他の予告はどうでしたか?
  4. 日向小太郎 さん 2017/01/11 水曜日 23:11 評価 #4863209

    ハニカム子さん。こんばんわ

    ハニカム保留とは、どうゆう保留なんでしょうか?
  5. 福音ライト さん 2017/01/11 水曜日 23:16 評価 #4863214

    今作はハニカム保留は、存在しないと思うですが、E保留の事でしょうか?
  6. mizuchi さん 2017/01/12 木曜日 05:34 評価 #4863346

    user imageハニカム柄保留ありますよ。 もちろん当確です。
  7. 福音ライト さん 2017/01/12 木曜日 07:50 評価 #4863364

    mizuchiさん。

    今作もハニカム保留、存在してたのですね。
    画像ありがとうございました。

    ハニカム子さん。

    貴重な情報ありがとうございました。

    カオル保留は、自分、周り含めて見れているんですが、ハニカム保留の方は未見で
    レアっぽいですね。
  8. 笑う剛拳 さん 2017/01/12 木曜日 22:32 評価 #4863691

    クラッシックモードをメインで打っている方は通常時何待ちしてます?
    のご質問にお応えすると、変動開始時のバイブです。ひたすらこれが来るのを待ってください。当然バイブが来ても外れることはありますが、激熱で大概が当たりに結びつきます。
  9. ハニカム子 さん 2017/01/13 金曜日 00:38 評価 #4863758

    お返事遅くなり申し訳ありません。
    画像も付けて頂いている方がおり、サポートありがとうございました!
    自身今作の記念すべき初当たりがこのハニカム保留でしたので、結構衝撃でした。
    一瞬盤面というかクリアになっている所が金色に光って何事だ!とおもったらハニカム保留になっていました。
    リーチ内容はQゾーンからのダブルテンパイと覚醒ゾーンからのリーチ時のボタンプッシュ鉄板でどちらも確変でした。
    あと、クラシック中は私もひたすらバイブ待ちですね!
    バイブ無しではシャッターからビデオで内容が赤絡みで発展すればアッサリ当たってくれたりもしてます。
    あと、ヴンダーもバイブ無しで良く当たりに絡んでますね。
    この場合だいたい赤シャッターからですが。
    以上、長文失礼いたしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT